うむ。

どうも
みんなのアイドル(自称)こてつです爆笑

ぼくの初勤務は
家主が気を利かせて
【おきゃくさん】という種族ではなく

【がっこうのおともだち】という種族で
初勤務を行うことになった。



ぼくは
家主の【おともだち】と
【おきゃくさん】の違いが
いまひとつわからない。


どちらの種族にも
うちの家主は同じように接してるんだ


でも
【おきゃくさん】だと
ぼくを選んでもらえないと
お部屋には入れないのである。


【おともだち】だと
家主は聞きもしない。
ぼく有りきである。



うん。
いいね!



ぼくは
【おともだち】という種族が気に入ったから
特別扱いしようよ!!


え?

なに?



特別扱いがよくわからない??



。。。

うん。
家主らしいね。



{C9072FCA-B978-479E-B411-0F1CE1E94E0D}




まずは、
ハーブを選んでもらうんだ



好きな匂い
や、
選ばなかったハーブはで

今の体調、気持ちとかわかるんだよ
凄いよね




ぼくが好きな
カリカリや
おやつで
ぼくの気持ちもわかっちゃうのかな?




{C53A9E4F-7123-46EC-890C-EE6D6DD6D007}

考え事がいっぱいだね!


{A0E74EC1-EF8D-4E54-9770-A6E324F01F8C}





今日も1日が終わったニャ
家主が夢見る
経費で落ちる猫サロン
ヒーリングサロン ファンダリカは
伏見稲荷で絶賛営業中ニャ




ふぅ。初勤務はこんにゃもんで
いいかにゃ?


{D9F17FAF-A592-4CF1-A75D-5EEE39286473}

むニャむニャ
頑張ったニャ


【予約状況】
遠方の方の夏休みのご宿泊も承っています。
1日3組限定

 

7/11 火曜 満
7/12 水曜 残2  13時〜17時 ○
7/13 木曜 残2  午前○ 16時〜○
7/14 金曜 お好きな時間でお取り出来ます
7/15 土曜 満
7/16 日曜 レイキ講座① 練習会
 
ひだまり御池店にて
レイキ講座①、16時より練習会を開催します
講座は募集中です。

7/17 月曜(祝)レイキフェア

通常2コマ¥10,000の
 よもぎ蒸しとレイキが
 半額の¥5,000で楽しめます。
{4D281341-EC85-47F8-9F0F-501AE0C1D1FF}

目の前でこの変化を楽しみたい方
是非いらしてね。


施術してみたい!
受けてみたい!

を大募集です。

えびのレイキ講座を受けられた方で
レイキと施術を組み合わせてみたい方

よもぎ蒸しとレイキのコラボを楽しんでみたい方
大募集しています。

募集枠は本日ご予約開始
10
11時
13時
14時
15時
17時
18時
19時
20時

各回1名のみです。
当日はイベント兼練習も兼ねています。

リラックス目的の方は通常の2コマコースでご予約くださいませ。

7/18 火曜 残1 午前中○ 午後満
7/19 水曜 残2 15時〜 ○

7/20 木曜 レイキ講座② 練習会

10:00〜15:00 レイキ講座②
16:00〜18:00 練習会

レイキ講座は
いつでも空いている時に
お申し込み予約できます。
お好きな時間でお取り出来ます
と記載されている日であればいつでも大丈夫です。


ご検討されている方は是非
いらしてくださいね

7/21 金曜 残1 午前○or 17時〜○
7/22 土曜 曜 残1 午前○or 19時〜○
7/23 日曜 残2 午前○  15時〜○
7/24 月曜 新月会
7/25          休み
7/26 水曜 残2 14時〜○
7/27 木曜 10時〜

オルゴナイト スノードーム講座

7/28 金曜 名古屋
                 10:00〜15:00 レイキ講座① 
                 16:00〜練習会 鑑定
7/29 土曜 名古屋
                鑑定、セッション募集中です
7/30 日曜 お好きな時間でお取りください
7/31 月曜日 13時〜○



8/1 火曜 お好きな時間でお取り出来ます
8/2 水曜 お好きな時間でお取り出来ます






友だち追加

こちらで登録いただくと
タロットカードにて
今必要なメッセージを届けます
LINE ID 【     @pundarika     】
今必要なメッセージが読めます。


京阪 鳥羽街道駅徒歩2分
JR 稲荷駅徒歩8分

こだわりの無農薬よもぎ蒸しと
自然派酵素ジュースのサロンです

京都伏見 鳥羽街道駅徒歩2分
酵素とミネラル☆よもぎ蒸し
ファンダリカ

電話をかける /メールで予約する
/
メニュー /アクセス

【場所】京都市伏見区相深町
【営業時間】 11時~21時
【定休日】 不定休
【アクセス】鳥羽街道駅より徒歩2分。JR 稲荷駅徒歩8分。
鳥羽街道駅1番出口を出て左へ橋を渡って交差点を南へ
一筋目の路地を左に入った後すぐに右へ曲がります。