おはようございます☀





おはようってステキな言葉で大好き❤です





朝ってこんなに気持ちいいんだな!




子供が産まれてから朝が大好き😘です




独身のときはね夜が大好き😘で夜型の生活




今の方が生きてる   だからおはようって好き










この写真はBVCの二期生の授業終わりです




二期生はゆる〜としたリラックスな空気が流れてます。




美容師さんが多い二期生はヘアーの授業があっさり終わりました!












BVCはね、バディーと言って相方を大切にしてもらい可愛いくする事をしてます❤️


メイクをする上で💄必要な綺麗にしたいと言う気持ち…



だからバディーと練習します


バディーが遅れないように
バディーが夢を諦めないように

お互いで高め合うの


だから3回目の授業では絆さえ感じてますよ!








この写真なんか素敵だから





載せたくて…





いつも授業終わりに写真撮って記念撮影してます





卒業式絶対泣くやつです!笑笑








まいちゃん

まいちゃんはね撮っても笑顔でいつも周りに末っ子扱いされてます(^^)私も出会った時で年齢が止まってて…何回も20歳?って聞いてしまうけど

違うのよね!



女の子から女性に変わって過ぎるのを見ている気持ちなの…

まいちゃんは努力出来る子そして、ちゃんと夢があるからいつまでも応援するよ!





アケちゃん

こないだの面談で本当は感動して泣きそうになったのはここだけの話😭😘
アケちゃんは原宿のスピカと言う有名な美容師さんです

私も通ってたの…そこで
出会ってインスピレーションで将来一緒に仕事するだろうなー。って感じてた

真面目で頼れて優しくてでもめっちゃ強い女性です。多分似てるんだと思います(^^)



二期生のお姉さんですね!











そして私がいつも細かく言ってしまう


カリスマ君竜司




竜司はセンスがあって素直で伸びのあの人
二期生の空気を作ってくれてます
三人揃うと…親戚の様なリラックス感を出してくれるのは竜司だからかな(^^)




BVCは初めてのコンセプトは女性限定でした




私が働く女性が尊敬しているから


でも、竜司をみて人間みな夢は同じ


と信念を広げてくれた事です



前に数件あった男性の皆様申し訳ないです




竜司気持ちを変えれるって頑張ってないと出来ないからやっぱり凄いね!




そして四期生は男性も受講できます



お断りしてしまった方


大変失礼しました!!
















そして、二年前の写真🤳






スクールを作った時は申請や特許が取得


カリキュラムなど色々話して


今よりもコバがコバだっただけに…


大変だったけど



写真見ると👁楽しそうにしてる





一期生の皆んなも


BVCマネージャーも



今とても青春してます!!!!






9月14日






合同コミケイベントがあるので是非きてね!!!



一期生  二期生   三期で作品をみれますよ!



新たな出会いにワクワクします!!!




今ホームページが止まってて



ツイッターなどでコメント下さい(^^)