今日TBSカミングスーンにかなやんが出ます!



11時50分から!
中居君が司会なり!


頑張ってサポートします!



話し変わりますが、最近はピンクレディーが復活した!テレビに番宣で出ていて昔の映像が流れるていたのですが、スタイリストからみると、かなりセンスある衣装ですよね!

凄い挑戦してる!
あれは誰が見てもピンクレディーてっ
印象付けてるし!

クリエイターなかんじが、バンバン伝わる(; ̄O ̄)スゲー!


私の母親もスタイリストで、クリエイターと言うかアーティストと言うか?
凄い母親なんですが、昔のクリエイター達は今よりも情報が無いはずなのに今のクリエイター達よりも素晴らしい気がする!
情報が無いぶんブレ無いのかな?

発想力は昔の方が優れてる気がする!
photo:01


photo:02

photo:03

photo:04




今も衣装とかストリートなどで着れる?!

私も、スタイリストととして、センスをあげたいと、昨日思った(^-^)/

私の母親みたいなスタイリストになりたい!
見ためも、派手で花がある様な、
photo:05


photo:06

素敵!
これは、デビ夫人様

50歳になったら私こんなになりたい座ます!

毎日ヘアー大変ねっ!



iPhoneからの投稿