四種の神器 | PUNCH 甲斐修平オフィシャルブログ「甲斐修平のワイルドBlog」Powered by Ameba

四種の神器

punchpanpanさんのブログ-SH3F0256.jpg


どぉーもーいやー今日もまあまあの暑さでしたねパー

早く秋になれ音符

上の写真は仕事をしていく上で必要なものです。


なんだ?

このパソコンみたいなの?

ちっさ!!!!

と思ったあなた音符


ジャジャーンキラキラ


ポメラパー

簡単に言うとワードオンリーのパソコン的なキラキラ

まぁ大きさも見てもらえば分かるけど、ちっさいです!そこからさらに折り畳むのでチェホンマンの手の平になら収まるであろうサイズです音符

次ー最近はまってる飲み物キラキラ130円と少しばかり高いですが、これはオススメーアップ


タバコ。、


来月から値上がりするってのに



辞められる気がしないダウンダウン



金ないのなーどないしよー巻きタバコにしよっかなにひひ


iPod3年以上使ってます!!寝てるときポケットに入ってるの忘れてて画面潰れて三分の二の視界失われてます。ほぼシャッフルと同じですキラキラ


いまiPod安いよね?

買おうかなー

クリスマスにサンタさんにお願いしてみよっとドキドキ



punchpanpanさんのブログ-SH3F0257.jpg

この前の洋服物撮り


原宿のキンセラって古着屋で購入音符

5000円くらい

ちなみにレディース

ただレディースのほうが背中ちょい突っ張るけど、サイズ感は完璧なんだよねーアップ

皆さんもぜひキンセラへグッド!


ばぁいパー