今日1月26日はモンチッチくんのお誕生日♪
41歳おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

41年間もたくさんの人から愛され続けてるモンチッチ☆
本当にすごいな~と思います('-^*)

我が家の泣き顔モン子ちゃんは、すっかり頭がハゲてしまいました…。

母が23歳の誕生日に職場の上司から頂いたそうで…私が幼少期のころによく遊んでました(*^_^*)
寝るときも旅行も一緒♪

物心ついた頃には右手がなかったモン子ちゃんでしたが…
この間、アルバムを見てたら1985年11月に噛みちぎられた事実が発覚!
犯人は私の妹でした(゜o゜)
今では私の娘が毎日遊んでいます♪
娘にもなめまわされ、ボロボロのモン子ちゃん(>_<)

おもちゃの病院を受診しても治らなくて…
一時は引退も考えました。
半年ほどガラスケースに大事に入れてましたが娘にせがまれまた復帰し、現役でがんばってます(^^)ノ

これからもモンチッチが世界各地で長く愛されて欲しいです♪

※画像…昨日のイベントでは、激レアな号泣モンちゃんにも会えて感激でした(≧∀≦)