今日はアロハの動物病院へ猫

カートに乗せて動物病院へ向かいます気づき


午後は3時からあしあと


混んでる病院なので

みんな時間前から外に並びますダッシュ

時間前から外に並ぶか

開く時間に来て

待合室で混んでる中、順番を待つか…

私は時間前から並ぶ人照れ


アロハと時間まで待って

アロハの診察

持病のてんかん薬を貰いに来たんだけど

とりあえず体重を計り終わる頃

アロハが唸り出したガーン

目が見えない事もあり

病院では怒る事のが多いアロハハッ

先生が聴診器で

胸の音を聴いてると

かなり怒り出した〜ムカムカ

先生が気になる事ある?と言うので

私も薬を貰う以外

気になる事もなかったので

大丈夫です!と答え

じゃあカートに戻そうかとなり

怒ってるアロハをカートへピリピリピリピリピリピリ

もう少し出してたら

たぶん、、、

先生か私はアロハにやられてたな爆笑


とりあえず

やられる事なく終わりましたとさ猫気づき