日本料理は 四季を食べる!



そう言われていますが‥













正しく!  ズバリ! その通りの



素晴らしい お店でした‥ 



愛知県は豊田市 季節料理 大路















その昔 フレンチで腕を磨いたシェフが‥



和食も極めたい! と 始めた店だとか‥














もちろん! 洋食の食材も 味も〜



⭐️DYNAMITE⭐️ 













和!で 攻めるか!?



洋!で 攻めるか!?   決めて来ないと‥



翌日 2 kg オーバーでした‥













あれ!? 会長は いらっしゃるのに‥



YOUTO 社長が 写ってないよ!?



セルフ タイマーの 魔術師‥  凡ミス!













6 人で食べたのに‥ トイレだったのかな!?



社長‥ 大変 大変 大変 失礼いたしました‥



このミスは かなりヤバいよ‥