パンチ佐藤の【ブログ】や【Facebook】の テーマは… 番組の宣伝は もちろんですが…  一人の【53 才の オヤジ♪】の 日常です♪ (笑)






全国の 皆さんに… 『ストレスを ためては いけませんよ!』 の 裏メッセージ! が 隠されています… ですから 毎回 ご覧の ように【酒】の 写真が 多いですよね♪ 






実は 僕のブログは 意外や意外!  沢山の【業界 関係者】が 見ているの♪ … そろそろ 発売日じゃないかな~!?






夕刊新聞の【日刊現代♪】… テーマは 【酒】だって♪ 先月 いきなり 取材の依頼が来まして…


日刊現代『ブログ見てますよ! 』


だって♪ (笑)






【↓】こちらの写真が 使われると思います♪ 発売日が わかりましたら また 連絡しますね♪






☆【インスタグラム】の テーマは【超~悪 オヤジ♪】チャンスがあれば 覗いて見て ください♪






今夜も~   🌟Dynamite🌟 (笑)





※【みどり88 さん】【シャシャディー さん】【kuno3621 さん】時代は スナック♪


【tudacan さん】snack SEIKO スタッフ そして お客さんは 皆 僕の応援団です♪(涙)


【ほいさあのまご さん】まさしく オジサンたちの オアシス♪ パワースポットです♪