2017-12-07 07:30:00

#3081 木村パン 通り♪

テーマ:ブログ
あの日【久留米】の 繁華街【文化街】に ある ラウンジ【 t w i s t 】で ☆お友達になった方の紹介で 翌日 タクシーを飛ばしてやって来ました♪






☆『パンチくん…【久留米】の【大砲ラーメン】には かなわないかもしれないけど 美味しいよ♪… この年になると 軽い豚骨ラーメンが 好みに なってくるんだよ… 』


なるほど♪






いやいや! 見た目より しっかりした 豚骨ラーメンでしたよ♪【安 さん】の 豚骨ラーメン! ☆Dynamite☆






その【安さん】の 斜め前にある  こちらの【久留米荘】は【 t w i s t 】の 【ママ さん】オススメの うどん屋さん♪






超濃厚な 鰹だしに しっかり煮込まれた! そう! 煮込まれた うどん♪






【久留米荘】こちらも☆Dynamite☆ … タクシーで【木村パン 通り♪】と 言えば わかります! 是非一度♪






… そうなんです♪ 昨日から【福 岡】に おります! 本来であれば 今日【川 崎】に 帰るスケジュールですけど… 今夜は【久留米】に~… どうしようっかな~♪ (笑)






※【koh さん】【RSW さん】 トランプ大統領みたいでしょ♪ (笑)

【tudachan さん】【みなとみらい さん】本当に美味い物は限りなき C 級に近い B 級グルメ♪

【tudachan さん】ね~…
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

パンチ佐藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■こんばんは

木村パン通りって通りがあるんですね。

ラーメンもおうどんも美味しそうですね~。

冬になると麺類いけますね(o^-')b

5 ■ご無沙汰してました(笑)

ブログは見てましたが、コメント久々になりました(泣)

今夜は久留米?博多?
楽しい食事とお酒を♪

かつえだには…?

かつえだに行くと、キョロキョロと、パンチさんを探す、ちょっと不審者っぽくなる私です(笑)

かつえだのしょうが焼きも美味しかったですよ‼

4 ■美味しそうですね☆

ラーメンにうどん、どちらも美味しそうですね(^O^)
寒いだけに、身体も温まりそうですね。

3 ■無題

おはようございます。
安さんの豚骨ラーメン、見た目シンプルですが美味しそうです。久しぶりに本場の豚骨ラーメン食べたかなりました。
麺のはしご、体重大丈夫ですか!?(笑)

2 ■無題

おはようございます。
福岡はうどんも美味しいって聞きますよね。
久留米での楽しみも増えますねー

1 ■朝から…

美味そうすぎて、興奮しちゃいます!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース