一昨日 26 土曜日【宮城県】は おおひら 万葉パーク ゴルフ場で 【KHB 杯 ツルハ パーク ゴルフ 健康大会】が 行われました♪












僕の役割は 皆さんと一緒に【パーク ゴルフ】を 楽しみ 表彰式までの間に【トーク ショー♪】 それから 表彰式の【お手伝い】でした♪











初めての【パーク ゴルフ】は 15 年くらい前…  【パーク ゴルフ】発祥の地であります【北海道】でした♪ 普通のゴルフとは違い 服装は ゆるくて O.K.~♪













そして ゴルフ場も トリッキーって いうのかな!? この ボールが ピョコン~♪ と 跳ねながら転がる から そこが また 可愛いんです♪(笑)











ゴルフよりも 更に お爺ちゃんと孫が! お婆ちゃん同士で! 子供達だけで! みたいに 幅広い年齢層で 皆で楽しく出来ますし… あの日は 下は【8才】上は【90才】の 方が参加していましたね!












それと なん たっ たって!  言い訳 無用~!【実力 勝負】… これ 1本で プレイ するとこが 一番の【魅 力】じゃ~ ないでしょうか♪ (笑)











26 土曜日は 僕も参加させて いただき 久しぶりに 腹の底から笑い 歩き回り い~い汗を流しました♪











【石 巻】や【気仙沼】からの参加者も いらっしゃいまして… 【元気 配達人】として サインや 写真で【Dynamite♪】そして 帰りは【おおひら 館】で【買って 応援♪】










参加者の 皆さんも喜んで いただいたとは 思いますが…  自分自身が とても 気持ちの いい! 爽やかな 1日と なりました… 皆さん 楽しく【素敵な 思い出】を ありがとう ございました~♪













☆ 昨夜の ちびまる子ちゃん…【たまちゃんの お父さん】そして サザエさんの 【あなご さん】 最高~でしたね~♪ ハハハハハ~♪ さぁ~♪ 今週も 始まります!












※【えなり~みん さん】千葉に詳しい 川崎の後輩が いますので 奴と必ず!



【tommy さん】だから 21年なんですよ♪(笑)



【イケラムキ さん】意外と あうんですよ~♪ 午後の紅茶 無糖は~… Dynamite♪