最近【野球】の話しを 全くしていませんでしたね(笑)








今朝は 久しぶりの【野球】話し♪







期待の【ルーキー君達】の 現在の気持ちは どんな感じなのかな?(笑)








僕は入団して3日で…『あっ守備は勝てない!』そう悟りましたね(笑)







『足も勝てない!』…今から急に足が速くなるわけないし…でも【亜細亜大学】時代に学んだ 基本とテクニックがあれば なんとかなる!…では バッティングは?








こちらには かなり『やれる!』と 手応えを感じていましたね(笑)







【基準】…【ライン】…








ハッキリわかったのは 開幕戦 ロッテのエース【村田兆治さん】から 初打席に 三振した時でした…







この人の球が打てなければ プロ野球選手として無理! 逆に この人の球が打てたら プロ野球選手としてやっていける!








そんな【基準】が【ライン】が見えた事を思い出します(笑)








ちなみに 代打での プロ【二打席目】のホークス戦に 初ヒット 初打点を あげました(笑)








まぁ 僕の話はいいかっ(笑)








そんな【基準】が【ライン】が 見つけられたかい? さぁ! ルーキー君達! 夢の【プロ野球選手】になれたんだ!







まずは ヒット一本! ホームラン一本! 盗塁一つ!(笑)







【週間ベースボール】の表紙を 飾ろう♪ 【スポーツ新聞】の一面を飾ろう♪










【ベンツ】【新築】【一億円】…そして【メジャーリーグ】(笑)







一つ一つ 目標をクリアしていけ!








シーズンオフには 地元に帰れ!地元を盛り上げろよ! 感謝の気持ち【初心を忘れるな!】








【チャンス】は必ず来る ワンチャンスをつかめ!













※ 明日 3月11日(日)…魂のブログ【一日一膳】は お休みします!