晴れおっはよーございますビックリマークにひひ今後も この



『こだわりシリーズ』


ちょこちょこ出ると思いますがっアップ


よろしくお願いします音符


ニコニコパー以前ブログで話しましたが


僕はムーミンのひらめき電球ミーのファンですアップ

家自宅にはひらめき電球ミーグッズでいっぱい


ガーン以前ブログのコメントで指摘されましたが


携帯電話のストラップもひらめき電球ミーですビックリマーク


ひらめき電球ミーが好きな理由は風呂上がりのダイヤ奥さんがソックリだったからです(笑)


さて今日紹介するのはムーミンのコーヒーカップコーヒー

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100312075545.jpg

晴れ毎朝これでコーヒーコーヒーをいただきますビックリマーク


今日の『こだわり』はこのコーヒーパーカップではなくキラキラコーヒーキラキラこちらっあせる


なぜか昼過ぎにキラキラコーヒーキラキラコーヒーを飲むときは


こちらの


キラキラ薩摩焼キラキラ

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100319123732.jpg

そうキラキラキラキラ白薩摩キラキラキラキラコーヒーコーヒーカップ(ちんじゅかん作)


ちなみにキラキラキラキラ白薩摩キラキラキラキラはジョカとお猪口のセットもありますが


お酒はパンチ!唐津焼パンチ!と決めている


さぁ今日は渋谷でテレビシャーロック・ホームズを観ようかなと…



水曜日に学校音符春休みで自宅に帰って来るクローバー娘と観ようかと思っていましたが…



クローバーパー友達と観るからいいや!って…


いいやって…


いいやって得意げ汗


まさかショック!





クローバーご心配をおかけしましたが無事にくっついたみたいです♪
パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100321140320.jpg

パンチ!汗朝からエグい写真…すみません(笑)




☆『基本的なやつを三本お願いします!』…吉田類いさん!そのコメント頂きます(笑)