ニコニコグッド!普段の生活は全て僕のペースで音符…僕が中心!!



星空昨夜もそうですがドキドキルールを守りながら自由に遊ばせてもらっていますべーっだ!チョキ


しかし今日みたいにテレビ休みの日はダイヤ家族優先ですシラーパー


ビルラフォーレでお買い物音符

ラーメンじゃんがらラーメンかラーメン喜楽のラーメンかフグ寿司ざんまいか…何処にする!?


ダイヤ喜楽お願いします!

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-201001221229000.jpg

15分並んでラーメンチャーシュー麺をダイヤ奥さんはラーメンもやしワンタン麺なし(笑)

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-201001221247000.jpg

二人で餃子をニコニコチョキ


ラブラブニコニコチョキにひひパンチ!美味かったねアップと…


目の前のおにぎりコンビニ前で二人で鼻をかみショック!DASH!ショック!DASH!


チーン雷 チーン雷


ニコニコパンチ!長音記号1腕時計1時45分からのキラキラメガネジョニーデップキラキラの映画を観るぞっアップ


ニコニコパンチ!ニコニコパンチ!DASH!おーっ!!!!!!おにぎりコンビニで黒烏龍茶を購入アップ


ビルキラキラ109キラキラ横の映画館へ…


ガーンあれっ!?


ショック!嘘っ!?


いない得意げ


先週までいた…


メガネジョニーデップが…


ハンバーガーアメリカに飛行機パー〃帰ってしまったみたい…


ハートブレイク夫婦間に重いガーン空気が…

会話がない…


今…ここで気の利いた話題が…


得意げあせる焦れば焦るほど話題がない…

得意げあせる本屋さんで立ち読みだっ本TOKYOウォーカーでサーチ目リサーチあせる


これしかないひらめき電球


選手の交代です…メガネジョニーデップに代わり野球ピンチヒッターアップ



パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-201001221509000.jpg

ショック!ショック!ショック!ショック!エクトプラズムショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


予告は既に終わり本編に入り時計5分経過している…


ショック!ホラー映画だっあせる内容なんて知るかっ!!あせる


怖けれゃいいんだニコニコパンチ!むかっ


強引に突入走る人DASH!走る人DASH!


座席指定キラキラDの5番と6番キラキラを購入しあしゆっくり館内へ…


あちゃ長音記号1ガラガラだガーン


外したしょぼん


又なんとも言えない緊張感と重い空気ハートブレイク……ダイヤむかっ『ふん長音記号1むかっ


パンチ!むかっその鼻息はねーだろむかっ怒りを押さえ前進……暗くて足元が見えないショック!ショック!


二人は適当に座った(笑)


パーガーンパーこの状態でコートを脱いだりバタバタあせるしては失礼だショック!スクリーンでは一発目の緊張の場面だっ…


しかし隣でダイヤ奥さんがビニール音を出している耳むかっ


怒りで身体が熱いショック!むかっいや暑いのもあるが…ショック!DASH!


プンプンパンチ!ビニール音は止まらない耳むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ


怒りはマックス爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾むかっ


小声でプンプンパンチ!むかっなにやってんだ!!むかっむかっむかっむかっ


涼しい声でダイヤ『飴♪』


馬鹿野郎爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾無神経な野郎だっ雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷(ちなみに奥さんは0型…僕は天使のΑ型)



更に身体が熱いDASH!いや暑いのかもショック!DASH!いや熱いのかDASH!DASH!わけがわからなくなってきたDASH!DASH!


緊迫シーンはニコニコ過ぎスクリーン上の音量がアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



今だ!!DASH!僕はコートを脱ぎ黒烏龍茶を一気にゴクリッニコニコアップアップアップ旨い!!



時間経過


時間経過


時間経過




ニコニコ怖かったなアップ


ダイヤ怖かったねアップ


野球代打ホームランだ野球大当たりだったニコニコチョキ


この映画は大当たりだった音符さっきまでの空気が嘘のようだ(笑)


ドキドキ二人はニコニコ音符ニコニコ音符ルンルン(笑)



奥さんはそのまま走る人帰宅ビックリマーク

僕は渋谷の温泉サウナへ走る人温泉

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-201001221806000.jpg

温泉サウナ3セット入り終わりペンギンクールダウンペンギンも兼ねてブログを製作中!!


夜は赤坂でブタとんちゃんの社長とカクテルグラス韓国クラブだ音符


ドキドキアガシ達が爆弾カクテルグラス爆弾酒を製作し我々を攻撃してくるショック!ショック!


望む所だニコニコパンチ!


負けないぞプンプンパンチ!


その為には少しぐぅぐぅシラーぐぅぐぅ仮眠が必要だビックリマーク


禁煙室のベッドルームへ向かおう走る人


ブログは一時ラブレターパー保存し…このブログは星空8時に送信します音符



メガネジョニーデップ…又いつか逢いましょうパー