今から25年前か…ガーンパー早いね(笑)

亜細亜大学野球野球部はクローバー二十歳を迎えた人は成人式で故郷に帰ってかまわないよと…

プンプンパーそんなルールはないビックリマーククローバー成人式ごときで休む事は許されないのだ汗


ひらめき電球でも今となってみれば

ニコニコチョキそれはそれで良かったと思っている…親から無理言って高いスーツを買ってもらいメガネ市長のカラオケ挨拶を聞いたり

終わって昔の仲間とニコニコビール酒を飲んだりと

その日は楽しい思い出になるけど…得意げパーそれは軽い思い出にすぎない…


我々亜細亜大学野球野球部の仲間との成人式の写真はこれだ(笑)
パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100111104017.jpg

先輩がクローバー成人を迎えた我々に愛のDASH!魂の個人ノックビックリマーク野球捕り500!!あせる

野球野球野球野球野球500球捕ったら終わりショック!あせる


写真は野球個人ノック野球を受けた後に先輩が写してくれた写真カメラ
パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100111103857.jpg

これがキラキラ亜細亜大学野球野球部キラキラクローバー成人式の写真です音符


ビルサラリーマン時代…野球プロ野球時代…テレビ芸能界…壁にぶち当たった時に必ずこの写真を見ます!!
見ると勇気がパンチ!ニコニコパンチ!みなぎってくる…あの時あんなに頑張ったじゃないかと…

きっと仲間も同じだと思います!!


最高の写真ですしょぼん


24時間は誰にでも平等!!

成人おめでとう…24時間を大切に一日一日を全力で生きよう音符

成人おめでとう…悔いのない人生を音符

成人おめでとう…いつか地元の為に日本の為に何かしてあげられる人間になろうアップ
でも…その前にニコニコパーまずタバコポイ捨てをしないパーとか…お年寄りに電車席を譲るとか…まず出来ることから…まずはじめてほしいなクローバー


得意げチョキ二十歳…羨ましい(笑)

得意げパーしかし君たちの顔は買ったばかりのワンピース皮ジャンよ(笑)


若い!!25年後…どんな顔になってるかな(笑)


ヒミツ最後に25年前の僕の顔も…キラキラニコニコキラキラ若いね(笑)

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100111104039.jpg