野球仲間とラーメン鍋を食べてニコニコチョキ


ラブラブ歌舞伎町に来たら必ず行く…15年のお付き合いのバナナフィリピンクラブ晴れ

星空今夜もクローバー友情料金…ありがたいべーっだ!チョキサラマポアップ

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-200912282017000.jpg

バナナフィリピンクラブ晴れ得意げだらっと出来るんだっ(笑)
そしてドキドキ彼女達のニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ笑顔が素晴らしいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今はお金あせる不景気…かつて羽振りの良かったメガネ社長さんも今では一人でバナナフィリピンクラブ通いかな!?…そんな感じのメガネ紳士が一人(笑)
あっビックリマークあちらのワンピースポロシャツ軍団は病院医者だな(笑)

だいたい服装でわかるんだ音符

パンチ!肉体労働パンチ!の皆さんもアップいい顔して飲んでいる…目一目瞭然だDASH!


あれっ!?

いない!!あせる


いないの!?むかっ


○ンディダウン

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-200912282004000.jpg

必ず僕の隣に来てくれる○ンディ…


ママアップアップアップアップアップあせる


帰った!?帰ったって!?

マニラ!?

バナナフィリピンに!?あせる


あちゃーしょぼん汗


バナナフィリピンクラブ晴れに来ると必ず彼女とキスマークDASH!ENGLISH TIMEアップ

英語だけしか使ってはいけないゲームをしながらお酒を飲んでいた音符

勉強になるしねっべーっだ!チョキ…しかしにひひパー純粋な彼女は必ず日本語を使ってしまいゲームに負けてショック!ビール一気(笑)

彼女じゃないとハートブレイクダメなんだよしょぼん


ヘイパンチアップ

ノースマイルダウン

キョーノ パンチ

オトコマエジャナイむかっ

ゲンキナイダウン

ツマラナイむかっ





○ンディ イナイカラデショビックリマーク
ワカル ワタシ ワカル アタマイイジャナクテモ ワカルひらめき電球

パンチ スマイル!! パンチ スマイル!!





アーパンチ カワイソウダウン
タイヘンダヨ パンチショック!

○ンディ ロッカー シマッテル

パンチ オリジナル グラス キョーナイヨあせる

イツモ ○ンディ ロッカー シマッテル音符

カノジョ アナタ スキ ラブラブ


バナナフィリピンに帰る時は必ず連絡するように言ってたのに…

ハートブレイク大きな約束も小さな約束も同じ…

仕方ないかバナナ南国晴れの人だからねしょぼん



プロミス…

プロミス…

プロミス…