プンプンパーパンチ佐藤は


お酒アルコール依存症ショック!

ビールアルコール中毒ショック!



ニコニコパーそう思われているかもしれないアップ



それは違うむかっパープンプンパーむかっ




例えばビックリマーク新しいキラキラ携帯キラキラ携帯電話を購入した時…

本あせる説明書を読んだら

ショック!台風逆にわからないよねあせる


若い人達は携帯電話を携帯グッド!いじりながら自然に覚えてしまう音符


ガーンパー我々の年齢は

ラブラブキャバクラの女の子に聞いたら


一発で覚えるべーっだ!グッド!


ニコニコパー女性の皆さんもそうでしょ!?



雷韓国語雷本本で覚えるより

メガネぺ ヨンジュンが雪教えてくれたらラブラブ


一発で覚えるアップアップアップアップアップ




しかもお酒酒を飲みながらなら…ニコニコチョキトッポギ食べながら(笑)



にひひドキドキいかがですかアップアップアップ


パンチ佐藤はストレス解消に飲む酒ビックリマーク




勉強の為に飲む酒ビックリマーク




落ち込んでいる仲間を盛り上げる為に飲む酒ビックリマーク



次回お世話になってる社長にプチ豆知識をプレゼントする為に飲む酒ビックリマーク





ちなみに星空昨夜はダイヤ奥さんの話しを聞いてあげる為の酒ビックリマーク




お酒お酒には!?不思議!?なパワーがあるのです!!


ヒミツニコニコパーここで僕のこだわりというか得意げ一つのルールがあります音符




他人の悪口ダウン

愚痴や不満ダウン

こういう事は言わない事にしていますニコニコパー




ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!死神 悪魔 アンラッキーな不幸な神様が寄って来そうだから(笑)ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



よしビックリマーク今夜はカクテルグラスキャバクラでクローバー娘と同じくらいの女の子達から

いろいろ情報をもらってクローバー娘とのデートで活かそうアップ


よしビックリマークあのしらけてる女の子を笑わす事が出来なかったらタレント失格だDASH!


よしビックリマーク軽くマジックやってみようあせる


よしビックリマーク社長に小ネタをDASH!


カラオケ講演会のネタや言葉の言い回しやタイミング腕時計



テレビ遠くに行きたい…反省などガーン


お酒を飲むと身体にキレがなくなる分…頭にキレが出てきてニコニコチョキ



最後はショック!キレがなくなりダウン
倒れ込むように布団に入るシラーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


気がついたら朝晴れパンチ!ニコニコパンチ!


時計12時前に必ず寝るビックリマーク

これも身体にいいのでしょう音符


お酒酒…


小学生…自宅でオヤジがお酒徳利で日本酒を飲んでいて…

そのお酒徳利にキラキラ七転八起キラキラと書いてあった


読み方と意味を聞いた思い出がある…



今想えばメガネオヤジは

七人兄弟の二番目


唯一オヤジだけ東京に出てきて勝負に出た


格好悪い姿は見せたくない
あの徳利の七転八起を見ながら

飲んでいたのだと最近わかってきた



僕はべーっだ!チョキいろいろなお酒焼酎を飲んで


僕に一番あっていたのがキラキラ二階堂キラキラ

先日キラキラ二階堂キラキラテレビコマーシャルをみた目


ガーン長い言葉だったので

ブログをよんだ方で知ってる人は教えて下さいねべーっだ!



最初の一言が素敵だったしょぼん


この言葉はクローバー娘に送りたい音符


テレビ大分麦焼酎…キラキラ二階堂キラキラのコマーシャルの言葉から…



キスマークDASH!…《近道は遠回り》…………………………………

その通りショック!グッド!



べーっだ!とかなんとか言って


今夜もパンチ君は自宅で…


素晴らしい日曜日でしたクローバー

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-200910251837000.jpg