ごきげんよう!
 

8年間の接客業を終え
未経験からWebデザイナーを目指す
主婦三十路の haru です!

 

 

今日は一言で言うと、

達成感。

 

もう達成感です、とてもラブラブ

 

 

と言うのも、私三十路は今日、

基礎課題を終えることができました〜!

 

 

 

基礎課題は主にコーディング

 

これまでに覚えた知識を使って

支持されたサイトを制作するのが

基礎課題でした合格

 

課題に入る前はビビってましたが

少しコツを掴めた気がして

とても良い時間になりました!

 

 

あ〜〜
ひとっ風呂浴びたい気分!

サウナで整いてぇ〜〜。

(やったことないけど)

 

 

そして明日からはポートフォリオ

 

 

またもやビビってますが、

頑張るしかない。

 

 

よっしゃ〜!

おりゃぁ〜〜!