ごきげんよう!

haruです。

 

Webデザインスクール

3日目の本日は AM 5:30

 

手の痛みで

目が覚めた。

 

真顔

 

あ〜朝早く起きれて良かった。

じゃないのよ!

 

元々、会社を辞める前に働きすぎて

先月末から腱鞘炎になってたのですが

 

治りかけで Macbook と

Nice to me tooパー

 

一生懸命になって

手を酷使してしまった笑い泣き

ごめん、右手・・・。
 

生活している上で、どうしても

不意に痛い方向に動かしてしまうため

サポーターを買いましたニコ

(2,200円した。高いな。)

 

 

なんだか物々しい雰囲気になった私の右手。

 

 

でもこれあると本当楽。

 

なんかお医者さんに

「これはあと2週間かかるよ〜」って

2週間かかるよマウントを取られたので

脅威の回復見せて驚かせたる。

(面倒くさいやつ第1位)

 

とりあえず早く治すぞ〜〜。

 

 

 

 

(あ、勉強は続けています。)

 

 

(今日はPhotoshopやりました。)

 

(その話はまた後で。)

 

 

(おやすみなさい。)