初開催です! Work shop in Osaka 。。。 | Punahele since'04

Punahele since'04

Hawaii 好きが嵩じて,得意の彫刻で独自のHawaiian wood work
というカテゴリーを作りだしてしまいました。
2000年から活動開始。2007年彫刻教室を開講。
現在神奈川県内4カ所で、熱心な生徒さん達と一緒に木と向き合っています。



「年に一度じゃ物足りないです~!せめて2回にしませんか?」

前回の京都ワークショップで、生徒さんからの積極的なアプローチ?!
そんな風に言ってもらえるのは、とっても嬉しいことです♪

けど、実現出来るかな??

それがなんと! ほんとに実現します!
Hawaiian Wood Work in OSAKA vol.1

モンステラとプルメリアを咲かせましょう~!

(生徒さんの完成作品です)


5月15日 日曜日 12:00~15:00

教材  ポットスタンド

初回参加モンステラ
2回目 プルメリア
3回目パイナップル 

場所 双馬ビル(地下鉄谷町線天満橋3号出口)

持ち物、詳しい地図などは直接お知らせします。


この度はありがたい事に満員御礼となりました。
秋には京都での4回目ワークショップも予定していますので、宜しくお願いいたします。