ぷんぷんぱんぷ~りんのハッピー旅コレクション♪

ぷらぷらぷらりと…ぶらり旅…ひとり旅…グループ旅でも
旅は私を幸せにしてくれる。アイアンフェチとしましては
SLも鉄橋も駅舎も大好物♡憧れの世界はアールヌーボー♪


テーマ:

皆さまお久しぶりです♪

わたくし…ブログ書くのを
ただ単にサボっておりました;^_^A

しかしサボりだすと止まらないねー
ヤバイです(笑)

そしてあまりにも長い間サボってたので…
皆様の所に何処からお邪魔して良いのかわからなくなっております(>_<)

そんな私ですが…
京都に向かっております♪


今日は…職場のYちゃんと
京都駅で待ち合わせ♪

なのに…
朝一から電車乗り間違え…
いえいえ私じゃなく…
Yちゃんが(笑)


京都駅で待たされる予定です;^_^A
もうしょうがないなぁYちゃんたら~
(私と似ておっちょこちょいです)


ところで…
源九郎稲荷神社さんに
久しぶりに行ってみたら
新作が出てました( ´ ▽ ` )ノ
可愛い…♡
お財布に付けておこうと思います♪

大きいのやら小さいのやら
色々出てたので…

皆さまご参拝の際には…
社務所にまた寄ってみてくださいね♪

{29A04E2F-3357-4728-986E-F40C56FA77A4:01}

ではでは行ってまいります♪


本日もご訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ぷんぷんぱんぷ~りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。