今年1発目のラジオ生放送です | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


おっはようございまぁーーーすカナヘイうさぎルンルンルンルン
※スッキリの天の声風にw


お正月休みは、ゆっくり過ごしましたかぁーおせち門松キラキラキラキラ



俺は完全にTHE 寝正月(笑)
好きな時に寝て起きて暴飲暴食(笑)

普段では考えられない夢のような休日でしたてへぺろうさぎ




ってことで本日から気持ち切り替えていきますよぉーーーーキラキラキラキラ






さて本日は

今年1発目のラジオ生放送ルンルンルンルン

今年もFM がいや 76.9MHz

Pump Up Raido

宜しくお願い致します爆笑ルンルンルンルン




昨年最後の放送はPUDSの皆も来てくれました🎵



スマホやパソコンからも聴けますのでドンドンメールも下さい

r-m@gaiya769.jp

番組宛にお願いします爆笑


昨年も本当に沢山の皆さんにラジオ参加して頂きました
今年も沢山皆さんに参加して頂けるラジオ作りしていけるように頑張っていきますので宜しくお願いします照れルンルンルンルン


Twitterでもガンガン呟いてください

ハッシュタグ(#)にpumpをつけて呟いてくれたら検索して番組で紹介させて頂きます

#pump

さぁーー今日も楽しんでいきましょう上矢印上矢印




では皆さんラジオでお会いしましょう






ダンスで笑顔に(^-^)





PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね🎵




PUDS宇和島校(0895)28-6695

フィットネスクラブVISTAR
宇和島店(0895)28-6140
宇和店(0894)62-4140