荒れる母である。
今日は、おにぃが・・・女を一人連れてきた![]()
![]()
なまらムカつくんですけど~~~
楽しいはずの夕飯時がなんだかムカつく雰囲気に・・・
なんで腹が立つか考えてみた。
断りも無く突然と現れること!(まるで幽霊だ)
どうせあうならよそで会え~ってな気持ちが私の中にあること(家に来るな~)
しかも早く帰れ~光線をだしまくり物音を立てる母・・・
なんていやな母でしょう・・・
なんだかむしゃくしゃしてパパにメールをした。
○○○が彼女を連れてきてる~![]()
って(笑)
少ししてパパからTELがきた。
『な~に怒ってんのか~』って余裕な感じで笑っていた。。。
『なんかむかつくさ~』っとパパに話てちょびっとスッキリした母。
でも気持ちは晴れない帰るまでは・・・
ってな感じでお酒もいやに進んでしまい 荒れる母![]()
でも、わたしらがつきあっていたときの御母さんもそんな気持ちだったのでしょうな~ぁ
あ~あ。。。
さっき、女の子を見たら目がくりっとしためんこい女の子だった![]()
かわいいから許してやっか~ってなんぼ偉そうな母だろうか・・・
でも背はわたしくらい小さめだった・・・
以前 新聞で読んだ記事を思い出した。。。
男の人は自分の母親と同じくらいの背丈の女性を選ぶらしいと・・・