今月やっと、CDがでました~ 『 Like This 』 映画サハラのテーマソングにもなりました~あ!
みんな聴いて!! 本当にいい曲なのです。そしてPVがこれまた もう素敵すぎて こまっちゃう
『きゃ~~KEN格好いい~~~~~!!!!』っとうっとりPVを見る母を息子達は、いやいや
特に長男は『なんじゃこの母は・・・・』っといった様子で見ております。。。。(笑)
でも いいんです。 だって好きなんだもん いくつになろうが好きなものはすきなんだ~~!!
年が12歳も下だろうが・・・ここは結構ショッキングなんですが。。。
この写真の中にはいりた~い!!! ちゃっかりKENのよこにいたいよ~~ぉ~なんて思う私ってバカ?! だよね~
今年はコンサートないんだろうな・・・・本当にさびしーKENに会いたいよ~DA PUMPに会いたいよ~なんて思うと泣けてくる 夜ひとりでBEERを飲みDVDなんて見ちゃったら もう大変な事に、なんかせつなくて泣けてくる。 前もコンサートが終わり、夜 DA PUMPに入り込んでしまいわんわん泣いたことがあった。 次の日はもう夜まで目の腫れは治まらず・・・・仕事に行きみんなに笑われた。 そんな自分に笑ってしまったけれど・・・
好きすぎて苦しい~なんて思えるのがこれまた嬉しい~
今度のコンサートを楽しみに、日々 頑張れる私です。
ついこの前、子供をサッカーに送っていたとき前の車を見るとTVにDA PUMPらしき姿が、たぶんDVDを見ていたようで あれ、DA PUMPだよね~っと聞く私に、おちびも『ママ DA PUMPだよ~!』っと意見が一致。 もうそうなったらその車の後をかなりつけた ストーカーの様に(笑) なんのDVDだか知りたいが為に、追跡してしまった。途中 間に他の車が入られたりしながらも・・・
そこまでして っと気づき、結局は追跡はあきらめたのですが 変な親子ですわ~私達。。。。でもあれはDA PUMPだったか知りたいと今も思っている。

