■個室で素敵なホテルイタリアン♪(*ゝω・)ノ&楽天vsオリックス■ | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介


ブーケ1お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

■2013.5.13 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場ナイフとフォーク リニューアル第3弾
キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ 温泉&個室付
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク

テレビTV出演日ナイフとフォーク 2014年春 (4月19日)より新たなお料理コーナー登場♪
毎週土曜日 仙台放送san あらあらかしこ AM10:25~
わかのヘルシー・美味しい・簡単・リーズナブルレシピ♪のお料理コーナーリボン 

 
 
こんばんは三日月 (o´∀`o)
 
今日は、新お料理コーナーナイフとフォークの収録でしたテレビ
 
爽やかなイケメンモデルさんと
新しいスタッフさんが加わって、
雰囲気がガラッと変わりましたキラキラ
 
4月19日放送のあらあらかしこ
新コーナーが紹介されるので、
良かったら観てねハート(・∀・)v
 
 
イメージ 1
 
 
カレー会から2日後、あやさん&りさちゃんと
またまたデートしちゃいましたハートヽ(´∀`*)ノ
 
 
イメージ 2
 
 
コテツ君にモテモテだったラブラブ(*ノωノ)
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
この日は、りさちゃんチョイスの
ホテルレオパレス仙台 2Fにある
トラットリア クチーナ オランジェリーへナイフとフォーク
 
ランチセットを頂いたあと…
 
 
イメージ 6
 
 
りさちゃんとあやさんから
バースディケーキプレートが!!Σ(゚д゚*)
 
更にりさちゃんも私と同じ
3月24日生まれなので、
あやさんからバースディプレートケーキ
 
そしてあやさんにはりさちゃんから、
ウエルカム仙台プレートがプレゼント!!
 
すごく嬉しかった~キラキラ 。:゚(。ノω\。)゚・。
 
ケーキも素敵なプレゼントも
ほんとうにありがとうございましたリボン
 
 
イメージ 7
 
 
そのあと皆で Kスタ koboスタDASH!
(まだコボスタという呼び方に慣れないあせる)
 
那須どうぶつ王国からアルパカが来てた
 
 
イメージ 8
 
 
今年の初観戦は 楽天オリックス!!
 
大ファンの鉄平さんがオリックスに…(-公-、)
淋しいけど、今年も頑張れ楽天野球DASH!
 
 
あやさん&こてつ君
 
貴重な仙台での時間を2日間も頂き、
ほんとうにありがとうございましたハート
 
 
トラットリア クチーナ オランジェリー
仙台市宮城野区榴岡4丁目6-28
ホテルレオパレス2F 022-706-0039
 
 
ではでは、明日も素敵な一日を桜
 
  

 
ブログランキングに参加していますリボン
 
下のナイフとフォーク2つのサイト名をクリックするとカウントされますブーケ1
励みになるので、もし良かったら応援お願い致します
 
 
 
携帯用サイトいまどき★mobile携帯レシピ連載中
ブーケ1バックナンバー 右矢印 わかのラブラブキッチン