■本場さながらのパンケーキ♪Σ(・ω・*)■仙台 | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介

ブーケ1お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

■2013.5.13 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場ナイフとフォーク リニューアル第3弾
キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ 温泉&個室付
 
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク
 
テレビTV出演日ナイフとフォーク
毎週土曜日 仙台放送san DATE!MENくらぶ AM11:25~
 元ベガルタ仙台・千葉直樹さん&広瀬アナ&わか ハチャメチャ(!?)お料理番組リボン 
 
ナイフとフォークお料理トークショーカラオケ
10月19日 詳細は後日ブーケ1 10月20日 詳細は後日ブーケ1 11月3日 詳細は後日ブーケ1

 
 
 
この日のリベンジで…
 
 
 
 
りさちゃん&あやさん&コテツ君と、
新しく出来たパンケーキ屋さん
行って来ました~キラキラ ヽ(´∀`*)ノ ワーイ
 
 
イメージ 1
 
 
『本場ハワイのシンプルなカフェをイメージ』
という店内は、木目調の温かい空間でした
 
りさちゃんと私は食事を済ませていたので
(前記事)、あやさんとコテツ君はランチナイフとフォーク
パンケーキは4人で2皿お願いしましたラブラブ
 
マカダミアンナッツと…
 
 
イメージ 2
 
 
コテツ君、お誕生日おめでとうパンケーキケーキ
ヽ(´∀`*)ノHAPPY BIRTHDAYヽ(*´∀`)ノ
 
本場さながらのパンケーキは、
もっちり食感でボリューミーでした
 
…って、本場で食べた事ないけど。。
 
11月に結婚式お呼ばれで初ハワイのはずが、
お仕事で行けなくなっちゃったの…。。(´・ω・`)残念
 
 
イメージ 3
 
 
コテツ君、喜んでくれて良かった~ラブラブ
 
 
イメージ 4
 
 
フ~ (´・3・`)DASH!
 
 
イメージ 5
 
 
久しぶりに3人でゆっくり話せて
すごく幸せでしたラブラブ ヽ(・∀・)ノ
 
 
りさちゃん、あやさん&コテツ君
また次回も楽しみにしていますハート
りさちゃん、頑張ってね~キラキラ
 
 
KAUKAUのみなさま
長い時間ありがとうございましたブーケ1
 
 
ではでは、素敵な週末をハート (o'∀'o)ノ
 
 
カウカウ (KAUKAU) 050-5869-8902
仙台市青葉区一番町2-7-3 ベアービル 2F
 
 

 
ブログランキングに参加していますリボン
 
下のナイフとフォーク3つのサイト名をクリックするとカウントされますブーケ1
もし良かったらぽちっわんわんと応援、お願い致します
 
 
 
 
携帯用サイトいまどき★mobile携帯レシピ連載中
ブーケ1バックナンバー 右矢印 わかのラブラブキッチン
  

こんにちは ヽ(oゝω・o)-☆