■女子会は、オススメおそとご飯で♪(*´艸`)■ | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介

ブーケ1お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

■2013.5.13 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場ナイフとフォーク リニューアル第3弾
キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ 温泉&個室付
 
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク
 
テレビTV出演日ナイフとフォーク
毎週土曜日 仙台放送san DATE!MENくらぶ AM11:25~
 元ベガルタ仙台・千葉直樹さん&広瀬アナ&わか ハチャメチャ(!?)お料理番組リボン  

 
 
こんばんは (´・ω・`)ノ
 
すごく大好きな人達から、続々
連絡が来るよ~の外食編ハート(5~6月)
 
まずは、りょうちゃんとTERRACE Lナイフとフォーク
 
 
イメージ 1
 
 
ランチコースはデザート付きですが、
更にケーキを追加キラキラ(○・`д・)ノ
 
ここのケーキは甘さ控えめで、
どれも繊細かつ斬新ですごく美味しいのラブラブ
 
私のイチオシは、この世界大会で
準優勝 王冠2 を獲得したマンダリンですキラキラ
 
 
イメージ 2
 
 
そしてある日のディナーは…
再び TERRACE Lナイフとフォーク (*`・ω・)ゞ
 
このお仕事ナイフとフォークを始めたばかりの頃、
ある番組テレビで出逢い、たくさん助けてくれた
元ディレクター・カンナさんとラブラブ(*´艸`)
 
今は石垣島にいらっしゃって、
なかなかお逢い出来ないから
ゆっくりお話出来て嬉しかった~ハート
 
貴重な1日を、私の為に
ありがとうございましたブーケ1(ノω;`)
 
 
TERRACE L(テラスエル) 022-748-5077
仙台市青葉区中央1-10-25 EDEN仙台
 
 
イメージ 5
 
 
ある日のランチは、先日トークショーナイフとフォーク
MCカラオケをしてくれたみづほさんと
VERANDAラブラブヽ(´ω`*)ノ
 
2人でゆっくり語ったのは初めてリボン
話が合って楽しかった~キラキラ (*´∀`)
 
ご予約&お誘いありがとうございましたハート
また近々ランチしようね~音譜
 
 
イメージ 6
 
 
そして更に、別の日のランチナイフとフォークは、
以前トークショーでアシスタントをしてくれた
しおちゃん&きょうちゃ~んラブラブヽ(´∀`*)ノ
 
この2人とは、きっと一生繋がっている!!
と確信した、大切で大好きな友人達ですリボン
 
リクエストで行ったのはVERANDA
またお肉食べちゃったナイフとフォーク(*`・ω・)ゞ
 
楽しかったな~ラブラブ 笑ったな~ラブラブ
 
そして、母である2人の言葉から
初めて知れた真実があったり…
 
とても大切で幸せな1日でしたブーケ1
 
 
VERANDA ヴェランダ 022-399-9234
仙台市青葉区一番町3-2-17 藤崎 ファーストタワー館 4F
 
 
イメージ 3
 
 
この時期のモーツァルトのテラスが大好きハート
よしのさんとまった~りお茶してきましたコーヒー
 
よしのさんといると、大好きな映画
『 しあわせのパン 』を想い出します食パン
 
よしのさんは、私にとっての『りえさんハート
 
 
イメージ 4
 
 
花びらがひらひらと水に落ちて水滴がキラキラ
とっても癒された時間でしたコーヒー
 
 
カフェ モーツァルト アトリエ
(cafe Mozart Atelier) 022-266-5333
仙台市青葉区米ヶ袋1-1-13 B1F
 
 
イメージ 7
 
 
そしてそして~!!
再びカンナさんとデートハートヽ(*´∀`)ノワーィ
 
人気者のカンナさんなので、逢いたい方は
沢山いるはずなのに独り占めしてゴメンナサイあせる
 
韓国料理というリクエストだったので、
扶餘(プヨ)に行きましたあしDASH!
 
ランチのボリュームが素晴らしいキラキラ
濃厚だけどアッサリ参鶏湯が美味ラブラブ(*´艸`)
 
チャプチェも相変わらず美味しかった~
 
カンナさん、貴重な帰省時間を
2日間も本当にありがとうございましたハート
 
素敵なお土産も沢山ありがとうございましたプレゼント
またお逢い出来る日を楽しみにしていますブーケ1
(お土産は後日ご紹介するね)
 
 
韓国家庭料理 扶餘 022-295-1045
仙台市若林区新寺1-2-13 渡辺ビル 1F
 
 
今回、おそとご飯をしたみんなは、
全て仙台で頂いたご縁ですキラキラ
(…あ汗 りょうちゃんは違った(;´艸`)
 
大人になってからも、一生ものの
大切な友人がたくさん出来たことに 
感謝感謝ですブーケ1 (*´人`)
 
 
ではでは、明日も素敵な1日を
 
 

 
ブログランキングに参加していますリボン
 
下のナイフとフォーク3つのサイト名をクリックするとカウントされます
もし良かったらぽちっわんわんと応援、お願い致しますハート
 
 
 
 
携帯用サイトいまどき★mobile携帯レシピ連載中
ブーケ1バックナンバー 右矢印 わかのラブラブキッチン