第1368回【11月の武具強化イベント 結果発表】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

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今月の武具強化イベントも終わりましたね~

 

今月はレアアビリティ出現率アップという事もあって

 

オーブ回復薬やラピスを割りつつ周回しました

 

 

 

 

 

 

ただ、体感的に

 

ホントに出現率アップしてんの!?

 

と思うような感じでした

 

 

まぁ、ただ単に自分のリアルラックが無いだけでしょうけどもw

 

1発でレアアビリティが付いた武器があったり

 

何周してもなかなかレアアビリティが付かなかった武器もありました

 

オーブ回復薬は早々に無くなって

 

後半はラピスを割ったり、自然回復分で周回したりしてました

 

 

そんな武具強化イベント

 

果たして結果は?

 

こんな感じでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です

 

 

結果を見てみると結構付きましたね

 

ネタでやったファミチキンナイフとかモーグリブレードには1発でレアアビリティが付くんですよねw

 

なぜネタ武器にはすぐにレアアビリティが付くんでしょ?w

 

 

ダークラグナロクにもレアアビリティが付いたのはいいのですが

 

これ、強化したら消えたりしないよね?

 

消えたらちょっとショックなんですけどww

 

 

合体剣とか付けたい武器には

 

一通り付けられたかな?という感じです

 

タイニービーはこれで2つ目ですが

 

2つともレアアビリティを付けることが出来ました

 

スパトラ武器にレアアビリティが付けられたのは大きいかなと思います

 

 

今月の自分の結果はこんな感じでした

 

皆さんの結果はいかがでしたか?

 

来月もレアアビリティ出現率アップだと嬉しいんですが…

 

今後は出現率アップがデフォになると感じますが、どうでしょうか?

 

そろそろ防具も強化出来るようにして欲しいです

 

「武具」強化イベントなんですからw

 

 

 

 

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【DFFACへたれプレイ】 DFFACからこんにちは 【718戦目】(2019年11月9日分)

 

 

勝てる時は勝てるんですが

 

負ける時はボロクソな動きですよねw

 

安定しないなぁ…

 

 

 

 

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