第1251回【未来へのホープ強化計画・まだまだ強化途中】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです

 

少しずつ育てていますが

 

まだまだ強化途中です

 

そんなホープ君を今回はご紹介!

 

途中経過報告です

 

 

 

 

 

 

エレフィムの代わりとまでは行きませんが

 

それなりにバフ、デバフが出来ます

 

バカには出来ませんよ!

 

何より可愛いし!(←重要

 

 

ますはステータスから

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりました

 

ドアが足りない。゚(゚´Д`゚)゚。

 

LBレベルも20って微妙ですよね^^;

 

属性耐性は闇以外ならある程度あるので

 

耐えることが出来ます

 

…出来ると思いますw

 

魔力とHPが伸びたのが大きいですかね

 

 

続いて装備です

 

一部前とは変更しました

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになってます

 

MP回復があるので

 

MPが枯渇する事はまず無いでしょう

 

そして魔力も上がったので

 

戦力としても期待出来るようになりました

 

 

LBも撃ちやすいようにしました

 

これで連発、とまでは行きませんが

 

それなりに使える様になってます

 

 

皆さん的にはこのホープ、どうでしょうか?

 

自分的には結構イケたなぁと感じてるんですが…

 

DFFOOでも育ててますし

 

FFBEでも使って行きたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DFFOOネタです

 

 

サマーキャンペーンガチャ8日目です

 

 

 

 

 

 

昨日はティーダのEX武器が出てくれました

 

希望のEX武器じゃないですが、出てくれるだけマシですよね

 

さて今日はどうかな?

 

EX武器(屮゚Д゚)屮カモォォォン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ジタンだ~

 

ってちがーう!

 

嬉しいけど欲しいのはセラなんだよ~

 

ジタンのEX武器はしっかり保護しておきましたw

 

 

欲しいEX武器じゃなかったですけど

 

出てくれただけ良いですね

 

このまま出なかったらどうしよう?w

 

たぶん運はFFBEで使い果たした気がしますw

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルネタです

 

 

今日の夕方からゲーセンに行ってきました

 

今ならギルやキャラクターレベルなどの倍増キャンペーン中ですからね

 

 

 

 

 

 

勿論使ったのはジタンです

 

動画は撮れませんでしたが

 

それなりに良い試合が出来ました

 

マッチした方、ありがとうございます

 

 

そしてそんな中

 

遂に…!

 

 

 

 

 

 

1stを取ることが出来ました!

 

これには自分もビックリw

 

まぁ、2時間半やっててコレ1回だけでしたけどねww

 

 

下手も下手なりに頑張れば

 

何とかなるものですね

 

これからも頑張っていきますよ~

 

 

 

 

 

ツイッター → https://twitter.com/MHFcolor

 

 

 

 

 

 

 

 

【DFFACへたれプレイ】 DFFACからこんにちは 【603戦目】(2019年7月23日分)

 

 

 

 

 

 

 

【DFFACへたれプレイ】 DFFACからこんにちは 【604戦目】(2019年7月23日分)

 

 

 

 

 

 

 

【DFFACへたれプレイ】 DFFACからこんにちは 【605戦目】(2019年7月23日分)

 

 

605戦目で7月23日分は終わりです

 

次回からはリフレッシュ後のジタンになります

 

全然変わっちゃっててかなり戸惑いました

 

負けまくり動画になりますが

 

良かったら見ていただけると嬉しいです

 

チャンネル登録してくださるともっと嬉しいですw

 

 

 

 

フォローしてね!