第1240回【尻尾の少年ジタン強化計画・攻撃力が若干ですが上がりました】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです

 

ジタン可愛いよジタンヾ(*´∀`*)ノ

 

という事でフリオニールから浮気しましたw

 

相変わらずジタンのスパトラは取れていませんが

 

攻撃力が上がったので経過報告です

 

 

 

 

 

 

攻撃力を上げるのにどうしても欲しかったスパトラを

 

ゲットする事が出来ました!

 

 

 

 

 

 

ルーネスの服ゲット!

 

これで属性耐性と共に攻撃力を上げることが出来ます

 

でもルーネスの服って防御力+1なんですよねw

 

防御面は何とかなるでしょw

 

 

ルーネスの服を着たジタンのステータスはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

LBポットはありったけ突っ込んで

 

Lv40にしました

 

フリオニールに次いで2人目ですね

 

攻撃力が3000を超えてくれたのが嬉しいです

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

やっと…

 

やっと攻撃力3000の壁を越えられました

 

フレンドボーナスが無くても3000を超えてるかな?

 

これならどこでも活躍出来そうです!

 

 

付けてる幻獣ですが

 

攻撃力が高いという事で阿修羅を付けてます

 

 

 

 

 

 

阿修羅はまだまだ育成途中でございますw

 

原鉱が足りなさ過ぎる…

 

マンイーターだけは優先して取ったので

 

人系に関してはキラーが乗りますw

 

 

幻獣の効果もあって攻撃力3000いったんでしょうね

 

幻獣変えたら下がりそう^^;

 

後はジタンのスパトラさえゲット出来れば文句なしなんですけどねぇ

 

@1体…

 

フェス限だけに厳しいです

 

 

そんなジタンの装備はこんな感じになってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルテマブレードを装備させたのは

 

LBダメージを上げる為です

 

ライトニングのスパトラの方が攻撃力は上ですが

 

ジタンはLBを基点にして攻撃していくので

 

LBダメージを優先しました

 

アルデの帽子飾りが優秀です

 

セラフコームよりもいいんじゃないでしょうか?

 

 

後は「認識する力」をフィーナ&チョコボのトラマスに変えられたら最高ですね

 

HPとMPが上がってくれますからね

 

自分の現状の手持ちだとこれが限界です

 

 

前の時と比べれば

 

だいぶマシになったと思います

 

このジタン、イベント2に置いておきますので

 

使っていただけると嬉しいです

 

 

あぁ…

 

ジタン可愛いなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッター → https://twitter.com/MHFcolor

 

 

 

 

 

 

 

【DFFACへたれプレイ】 DFFACからこんにちは 【588戦目】(2019年7月23日分)

 

 

 

 

 

 

【DFFACへたれプレイ】 DFFACからこんにちは 【589戦目】(2019年7月23日分)

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!