7月上旬


この日は退院後

外来での診察日


月曜日なので

待たされるのは覚悟

しての来院


受付後、耳鼻咽喉科へ


耳の中のガーゼ

を取り除き、術後

初めての聴力検査です


聴力検査後

先生の診察時間まで

待ちそうだったので

先に皮膚科を受診

足は問題なしでした😊


耳鼻咽喉科に戻り

聴力検査の結果


先生

「手術前と変わらないね」

「難聴ではあるけれど」

「聴こえてるね、良かったね」


手術前にも検査して

腫瘍で塞がっていて

難聴だったのですが

前回とほとんど同じ結果


ホッとしました。


会計をして、売店に寄り

帰りました。


次の来院は8月です

その頃には耳の中の

抜糸もできるといいな

順調に良くなりますように

顔の麻痺も治りますように