もう、梅雨の中休み?? | パンプキンの徒然日記

パンプキンの徒然日記

可能な限り趣味の写真を貼り付け、思いつくままに日記を綴っていきたいと思います。
写真はかなり縮小していますが、クリックすると少しだけ大きく出来ます。

Imgp0238



Imgp0240



Imgp0244



Imgp0245



Imgp0246



梅雨入り宣言の直後に、梅雨の中休み?? という感じの晴れで暑~い日が続いていますが、そんな暑さも何のその、今日もリュック背負って、カメラぶら下げ、近所を2時間ちょっと歩き回ってきました。
平年なら梅雨の真っ只中の今の時期、紫陽花の花がアチコチで綺麗に咲いていますが、本来なら梅雨の似合う花...露で多少は濡れ、生き生きとした姿をカメラに収めたかったのですが、しょうがありません...それでも、元気に咲いている紫陽花の花を撮ったので、見てください。
これもクリックしてもらえば多少は大きく見られますが、それでも本来の大きさの20分の1程度に縮小してあります。
この梅雨の中休み、木曜日位までは雨が降る気配がないようですが、紫陽花達にも頑張って咲き続けて欲しいと思っています。



話は違いますが、マカオの銀行からロシアの銀行の北朝鮮口座へ送金が完了したとか...これが送金される自体、僕はとんでもないことだと思っていますが、6カ国協議で決まったことなら しょうがありません。 されど、この お金が北朝鮮の自由になったなら核施設の廃棄が条件ですし、この お金も自国の飢えている人達の救済...人道的、環境対策に使われることが条件になっているはずですから、北朝鮮以外の各国はしっかりと、この お金の使われ方を監視して、約束が果たされない場合には、北朝鮮に対して より厳しい制裁を加えるべきですね。



*********************************



Blueribbon_78
極悪非道な拉致により囚われの身になっている拉致被害者達!
北朝鮮は即刻、拉致被害者達を返せ!!