夕焼け | パンプキンの徒然日記

パンプキンの徒然日記

可能な限り趣味の写真を貼り付け、思いつくままに日記を綴っていきたいと思います。
写真はかなり縮小していますが、クリックすると少しだけ大きく出来ます。

Imgp0255 Imgp0252



Imgp0253



Imgp0260



Imgp0265



今夕、晩ご飯の準備でパスタを茹でていた時、ベランダの向こうが赤く染まり出し、これはチャンスとカメラを用意、無我夢中で2~3分の間に30枚位、夕陽に染まった空の写真を撮りました。
パスタは少し茹で過ぎになってしまいましたが(^^ゞ、しょうがないですね。
僕が風景写真撮影に夢中になった切っ掛けは、以前の記事にも書きましたが、朝陽にキラキラ輝く水面と、朝陽で綺麗な色に染まった空の雲の写真を撮ったことですが、夕陽に染まる空も感動的に綺麗なものです。 今は家族の住む新潟県の日本海の夕陽は有名だし、本当に綺麗なのですが、ここのベランダから見る夕焼けも、僕は大好きです!
これらの写真もクリックしてもらえば多少は大きく見られますが、それでも本来の大きさの20分の1程度に縮小してあります。



*********************************



Blueribbon_79
極悪非道な拉致により囚われの身になっている拉致被害者達!
北朝鮮は即刻、拉致被害者達を返せ!!