3歳の男の子と1歳の女の子を育てる
ワーママです。
よろしくお願いします!!

 
 通勤時間や隙間時間にできるお得活動を
始めて頑張っていますコインたち

目指すはローン繰上げ返済ニヤリ

昨日は、花粉症の薬をもらいに
耳鼻科へ行ってきました薬

花粉症とは無縁だったのに、
娘を出産後、体質が変わったのか
花粉症になってしまいましたえーん

花粉症のみなさん、毎年辛い思いを
してるんですねぐすん

目は痒いし、くしゃみは出るし…



知らなくてごめんなさい。
かわいそうと言いながら大変さが
わかってなかった。



で、病院に行って薬をもらおうとしたら

先生が
「まだ花粉そんなに飛んでないよー」

そして鼻を見て
「あなた、風邪だね」

熱を計られたら 37.8℃

私、熱出ないタイプで昔なら37.8℃じゃ
寝込んでました汗弱い


母になり強くなりましたねグッ

それとも
〇〇は風邪ひかないってやつ?
風邪引いても気付かないってやつねショボーン


今日は早めに休もう!



誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
こちらから登録で15000ポイントもらえますラブラブ



動画見るだけで1日50ポイント(50円分)もらえます。コツコツ一緒に頑張りましょう!
こちらから登録してもらうと100ポイントもらえますニコニコ


ポイントインカム

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト           

登録していただけたら、100円分のポイント(1000Pt)がもらえますえへ

毎月15〜25日にポ太郎を捕獲すると

2000〜5000ptもらえますよ☆

私は1番使っているかも。

※アプリでご覧になっている方は、ブラウザに切り替えてから登録して下さいね。

アプリだと、友達紹介が上手くいかないことがあるそうです。



ファンくる

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
登録・3ヶ月以内の提出で3000ポイントもらえますよ!
高還元の商品や店舗利用などお得がたくさん音符
アンケートも簡単なものが多くて、
ポイント付与も早いのが魅力的です。