やほです

ももゆいです!


ミス東スポ応援、毎日本当にありがとうございます!!

いつもプロフィールページ からおかえりるんるーん(●´ω`●)


書きたいことが山ほどあって、題名がやたら長くなってしまいました!

あ、わりといつもか(笑)


順を追って。

まずは昨日のイベントについて!

昼間は第4回桃園落語会&紙芝居にて、「あおももちゃんのひみつ」を読ませて頂きましたー!!

ご来場、ご一緒したみなさま、ありがとうございました♡


集合写メ!


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130526_7.png



紙芝居・・・腰が痛すぎて思うように読めなかったのが、悔しい。。

集中力をもっと身につけねば!と思いますっ

目標を見つめて、行動あるのみ!!


今開催のもようは、東京・中野区のケーブルテレビ「JCN中野」] 看板番組「デイリー中野」にて5/30(木)夕方6時~放送予定です!!

見れる方はぜひチェックしてね♡



そして夜は、smiledayにてライブペイントモデルしてきたよ♪

ご一緒したみなさま、ありがとう!!

紙芝居メンバーもそのまま遊びにきてくれて、とっても楽しかった♡


ペイントもようー


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130526_5.png
ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130526_6.png



Yシャツがみるみるカラフルかっこよくなっちゃいました!!


こちらもペインターさんと一緒に集合写メ!


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130526_3.png



この前打ち合わせでこのsmiledayイベントきたときに知り合ったきよちゃんにも会えました!

相変わらずスタイルよくて美人さんでしたー(●´ω`●)ぽ


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130526_1.png



Yシャツ頂けたので、今度撮影で着ますw


そんなわけで、ペイントはもちろん、音楽やダンスなどなど

笑顔盛りだくさんの楽しいイベントでした!!



そしてお知らせ!

5/30(木)平日開催!m-Gra 撮影会 、本日10時~予約開始してます!!

平日開催、、、来てくれる方いるかしら。どきどきむねむね(/ω\)


メイクもお勉強してちょっと雰囲気も変わったのでぜひぜひカメラに納めて頂きたい私☆

参加表明お待ちしてます♡


★第1部 江戸川橋ストリート予定
・m-Gra撮影会 初 ストリートなのにセクシー!?
15:50 ~ 17:00 70分
参加枠 3名
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★第2部 m-Graスタジオ(松川コウジ写真事務所)
・普通の洋服なのにセクシー!? & 水着
17:40 ~ 19:00 80分
参加枠 3名
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★第3部 m-Graスタジオ(松川コウジ写真事務所)
・普通の洋服なのにセクシー!? & 水着
19:40 ~ 21:00 80分
参加枠 3名


【ご予約はこちらから】

http://m-koji.com/mGraphotosession/130530.html



そしてそして・・・なんとサプライズ!

ってほどでもないかもですが、うずらフォト1周年記念SP の3部に出演します!

HPのゲストモデルはももゆいですよー!

ゲームで言う隠れキャラてきな人です

初のうずらさま。お会いできるみなさま、楽しみにしてます♡



そしてこちらが美容院After


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130526_9.png



またまた髪型が分かりにくい仕様です

どうでしょ?


さて。そいでは日曜日!


今日もはっぴーな一日をヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba

今日もミス東スポ2014、応援よろしくお願いします!!↓


★4つの選考ポイント★

①ブログアクセス数

1日にお一人様(一台のパソコンもしくは携帯から)1カウントです。

プロフィールページ からのみのカウントとなります!

下記ページからこのオフィシャルブログへ戻ってきてもらえると、ももゆいが嬉しいシステムです!!

ミス東スポ2014/ももゆいのプロフィール】

http://smile-live.jp/ts2014/ts2014_025.html


地道な毎日のクリックが強力なサポートになります!

今日も応援よろしくお願いしますo(_ _*)o


②ネット生放送

放送中の視聴時間数、チェキやプレゼント等のポイント数が対象です!


【次回出演】

(仮)6/15(土)21時半~23時 ネット生放送(ライブチャット)
(仮)6/23(日)21時半~23時 ネット生放送(ライブチャット)


生放送はスマイルライブにて https://smile-live.jp/

$ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba

※スマイルライブの遊び方はこちら


③撮影会

参加人数がカウント対象です。

※1~7部が対象となり、8部のオフ会はカウントされません


【次回出演】6/16(日)10~20時 きらきら撮影会 全8部

撮影会はきらきら撮影会にて

http://ameblo.jp/kirakira-satsueikai/
ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba

※撮影会の申し込みをしてくださった方には当日、予約特典用意します!

コメントやメッセージで私にもご一報ください☆


④電子書籍のダウンロードポイント数

一覧から選んで1枚から購入(投票)できますが1冊に対して、1度しか購入のチャンスがありません
購入のタイミングはお一人(1アカウント)1度となりますのでその点、ご注意下さい

ダウンロードはこちらから↓

http://tsutaya.com/ebooks/open/re/ts2014_momoyui.html