おははー
ももゆいです

ミス東スポ応援、毎日本当にありがとうございます!!
今日もプロフィールページ からお帰りなさいまし( ´艸`)♡

昨日の記事で久々の質問コーナーやってます!

♡GW×読者さま1000人感謝企画!質問コーナー♡
今月中は募集してるので、思いついたらぜひ参加してなんでも聞いてね♡

昨日のグラビア撮影は5/16発売の写真集です!
企画ものとはいえ、紙媒体の写真集って初めてかも★
その他紙面への掲載もあるかもなので、順次お知らせするね♡
とりま写メを一枚ぺたり。企画的に髪色を黒髪っぽくしたよー^^
メイクもかなりナチュラルーー

ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130423_3.png

そしてももゆいがマスコットガールを務めさせて頂く小田原けいりんでは
FI・ジャパンカップ 報知新聞社杯 、本日2日目ですヘ(゚∀゚*)ノ


今回のファンサービス情報はこちら
私は明日参戦するよ♪楽しみだー!!

そしてこの前出演させて頂いた、このペイシャンスTVというYouTube番組



今日もこれから、この撮影をしてきます!
アップをお楽しみに☆

さあさ!それでは水曜日も楽しい日にしーましょ♡



ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba





今日もミス東スポ2014、応援よろしくお願いします!!↓





★4/29(祝/月)ミス東スポイベント@赤坂GENKI

予約開始!こちら
から


http://ameblo.jp/kirakira-satsueikai/entry-11514238859.html







★4つの選考ポイント★


①ブログアクセス数


1日にお一人様(一台のパソコンもしくは携帯から)1カウントです。


プロフィールページ
からのみのカウントとなります!


下記ページからこのオフィシャルブログへ戻ってきてもらえると、ももゆいが嬉しいシステムです!!


ミス東スポ2014/ももゆいのプロフィール】


http://smile-live.jp/ts2014_tmp/ts2014_025.html






地道な毎日のクリックが強力なサポートになります!


今日も応援よろしくお願いしますo(_ _*)o




②ネット生放送


放送中の視聴時間数、チェキやプレゼント等のポイント数が対象です!






【次回出演】4/29(祝/月)21時半~23時 ネット生放送(ライブチャット)


生放送はスマイルライブにて https://smile-live.jp/


$ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba


※スマイルライブの遊び方はこちら






③撮影会


参加人数がカウント対象です。


※1~7部が対象となり、8部のオフ会はカウントされません






【次回出演】5月


撮影会はきらきら撮影会にて


http://kirakira-satsueikai.com/mts2014_0413/index.html


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba



※撮影会の申し込みをしてくださった方には当日、予約特典用意します!


コメントやメッセージで私にもご一報ください☆





④電子書籍のダウンロードポイント数


一覧から選んで1枚から購入(投票)できますが1冊に対して、1度しか購入のチャンスがありません

購入のタイミングはお一人(1アカウント)1度となりますのでその点、ご注意下さい


ダウンロードはこちらから↓


http://tsutaya.com/ebooks/open/re/ts2014_momoyui.html
してますっ(/ω\)