はにゅー
ももゆいです(´・ω・`)

雨降りですなー
今日はちょっぴりしょげ子です(´・ω・`)




オーディション応援してくれたみなさん、ありがとう!
いつも本当に心強いです☆

なのに今日はごめんなさい

自分で全然納得できない振るまいになってしまいました(TT)

すごくやりたいお仕事だったからかなり予習して予習して…
予習しすぎて話したいこともいっぱい!

役にもすごく愛着が湧いていて長台詞を覚えて挑んだの。
噛んでも失敗しても絶対に役を貫くって決めて。

それができなかった。

周りの方々にどんな風に映ったか分かりません
だけど締め切りの重なる中、合間をぬってたくさん練習したのにってすごくすごく悔しくて…

でも。

思えば、けっこう台詞言えるようになってきていて、たまの失敗したときに動じず続ける練習はイメトレのみで実行してなかったなぁって気づいた。

様々なアクシデントや可能性を想定して、可能な限り実際にやってみる練習というのも必要なんだなー
自信にも繋がるし!

気づかせてもらえた出来事だったんだ
感謝。

まだ結果は分からないけど、面接官のみなさんはたくさんの人を見なきゃですごく大変だよね
貴重な時間を割いて会って見て聞いてくださって本当にありがたい(>_<)

よし!切り替えだ☆
今日の経験をちゃんと明日に繋げます!

もーすぐおうち

今日もブログ見てくれてありがとう。
お疲れさまです(●^^●)




Android携帯からの投稿