やほー

ももゆいです


3/9はサンキューの日!


m-Gra さんにてももゆいバースデー撮影会!

無事に開催されましたーー\(^o^)/

ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130309_9.png



ご参加くださった方々☆

応援してくださった方々☆


ホントーーの本当ーーにっ

ありがとうございました!!


今日の衣装どうだったかな?

1部から気合入りすぎて「ヘンタイ度」なんて言葉まで飛び交ってましたが(笑)

ああいう重ね着とかスケスケとかアミアミとか私は大好き(●´ω`●)


お誕生日ということで・・・


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130309_15.png



プレゼントもたくさん頂きましたーー!!

こちらもありがとう(・∀・)!

ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130309_11.png



よーしっ

さっそく並べてーーっとっ


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130309_4.png


わああ

美味しそうなお菓子いっぱい☆


どれどれひとつ・・・

ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130309_6.png

いっただきまーーすっ


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130309_8.png

うまうま(●´ω`●)


っと水着のまんまであれこれ物色して美味しく頂きましたー♪

ごちこさんo(_ _*)o



何はともあれ、初めましてさん、こないだぶりさんから久々の再会さんまで!

お会いできてとっても嬉しかったです!何よりのお誕生日プレゼント☆

各部の合間でお話なんかもできて楽しかったよっ( ´艸`)


そしてこうやってお誕生日特別企画を組んでくださったm-Gra さんにも本当に感謝!


わーわー!!

もうねっ!サンキューの日だけあってありがとうづくしの日だったの!!

生まれてきてよかったーーー\(^o^)/


ももゆい、明日からもまた頑張れますっ(`・ω・´)ゞ

お仕事忙しくっても、凹むことがあってもへっちゃらぴーだよーー


だから私もね

みんなが日々を頑張れる原動力のいっこになれたらすっごく嬉しいなっ☆


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130309_5.png



いつも応援、本当にありがとう!!


ただただ、感謝のレポでしたっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ