やほほー

ももゆいです


今日は小田原でお仕事♪

内容はまだ内緒ー!

いやはやーちゃんと起きれてよかったぁ(●´`●)


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130306_7.png



小田原城をバックにぱしゃり☆

立派でしたー(・∀・)


いっしょだった桜花ちゃんとひかるちゃんとー!

ふたりともあったかくてほっこりできた(●´ω`●)

これから定期的に一緒にお仕事できる仲間になるのでとっても楽しみだあ♪

ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130306_9.png



しかし小田原は自然がいっぱい!

マイナスイオンで出ましたー\(^o^)/ひゃほーい

空気が美味しいっていいよね♪

その土地ごとの良さがあるから、色んなところ行ってみたいなあ( ´艸`)


そいやイベントとか番組とかで聞く「MC」って何の略か知ってる?


MASTER OF CEREMONY(マスター・オブ・セレモニー)の略なんだって!

その名のとおりセレモニー(イベント)のマスター(支配者)であり、やはり司会進行役がイベント全体を掌握しなくてはならないってことなのね。全体を見るクセづけってとても大事なのです!


そんな話もできて勉強になりました(・ω・)/えへ



あ!

バースデー撮影会、3部は満員御礼です!

ありがとうございました!


かなり久々の純粋な撮影会で、ちゃんと開催されるかドキドキしてますっ(><*)

プロカメラマン常駐で写真のことも色々聞けちゃうよ☆

1部、2部にまだ空きあります!よろろー(●´ω`●)ゞ



3/9(土)
m-Gra特別企画
ももゆいバースデー撮影会

・全ての部で コンデジ ミラーレス一眼 など参加OK!
・第1部は 携帯カメラでの参加でもOK!

★第1部
11:00 ~ 11:35 35分 
参加枠 5名
2,900
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★第2部
12:15 ~ 13:20 65分 
参加枠 5名
5900
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★第3部 ※満員御礼
14:00 ~ 15:20 80分
参加枠 3名
8,900

詳細 お申し込みはこちら から♪