おはよー

ももゆいです


今日は朝からWEBサイトの撮影です☆

むにゃむにゃ寝起き( ´(ェ)`)


んでもって昨日は月1レギュラーのスプリュームTV PLUS+3の生放送でした!!

本編・ツイキャス共にご視聴ありがとう☆

今月は急いで山崎先生が帰られる前に2ショット写真撮ったよ♪


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130215_2.png



ばらまきバレンタインチョコも喜んでくれてうれしかったー( ´艸`)


たまたまスマホカバーがチョコレートなわたし。

頭にかぶってみた(笑)


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130214_5.png


そして前回より新コーナー「ぼんやりバイナリアン」がスタート!

バイナリーは二進法なのか!

やっとバイナリアンが極端なジャッジをする人て意味で使われてると理解ー


このコーナーは日常で、新聞で、テレビやラジオで使われてるカタカナ用語。
政治・経済・ニュースなことから男と女のアレコレの中で
なんとなーく使っててよく聞くけど、アレって実際何のこと?
そんなカタカナを、ぼんやりバイナリアンのももゆいさんが
ぼんやり解説するコーナーです。

「えーそんなことも知らないんですか!?」って今日も知ったか解説。してやりました( ̄∇ ̄+)

そしてメインのIT最先端のお話!

今回のテーマは「202013インターナショナルCESのニュートレンド2~近未来妄想の具現化」


ウェアラブルデバイスってなんぞやっと?


様々な身につけるスマートデバイスで、今続々と登場してきてるみたい☆


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130215_3.png


ももゆいのまとめ

「2013年はスマートデバイス元年!!」


スマートウォッチ、スマートベルト、スマートグラス・・・

お高いものからお手軽価格まで、もう私たちの生活のすぐそばまで来てるのです♪

今年はスマートデバイスがどんどん出回る年になるみたいだよ^^


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130214_4.png



3月のテーマはなんだろう??

ちょうど3/14のホワイトデーではないか(●´ω`●)お返しわくわく←


というわけで

来月もスプリュームTV PLUS+3は第二木曜の20時半~!!

お楽しみに( ´艸`)☆