合同大撮 vol.3、

ご挨拶が遅くなりましたが、本当にありがとうございました!!
皆様のお写真いただきつつ振り返ろうかと思います♪


{056AF2E4-0F9F-4810-A1C3-69712F4A641E:01}

この日のモデルさんは、

マシュマロ撮影会…秋元るい、きうい、仲原ちえ
m-Gra撮影会&写真教室…三ツ井舞、星野めい、清水麻里
traberyy撮影会…赤岩令苗、山内ひなこ、浅井麻里
pureberry撮影会…上村ももこ、山名めい、桃瀬みみ、小幸、わちゃ
うずらフォト…すうちゃま、星野くるみ

でした照れ



いい天気に恵まれ、皆様のおかげでトラブルもなく楽しく1日運営できましたラブラブ

そのあとの、個人撮影、少人数撮影の方も含め、
皆様ありがとうございました(∩´。•×•。`∩)♡



{38BD1825-F1EA-4B54-8A65-74C9DE5347FD:01}
トラベリー撮影会チームの皆様と♪



{D4559663-FE0A-44D1-9B8C-D3F55748FAE7:01}
妖しい雰囲気のれいなちゃんと♪




{DE61C319-5636-428F-AAA5-A80C19C2FD93:01}
満面の笑みのちえちゃん♪




{89F83492-2D5C-4EBC-B2C4-86FFA921F2C1:01}
コスプレチームwのきういちゃんと!
(29日に一緒にコスプレ撮影会するよ!)




{8023F2F3-3CEF-41BE-9746-EC022C61EB6A:01}
みんなあっちこっち向いてるけど今回のマシュマロちーむ☆


{62C3E11F-66A7-48CE-8309-A93A55245FE3:01}
私が喋ってるところだー*\(。・∇・。)/*
何回やってもマイク緊張しちゃうっ





{EA31735F-1DB4-405F-9522-512AEAD02F27:01}
2日連続お話できためいちゃん☆





{E502B471-8F05-4A98-B1CB-D20A18EB0E36:01}
ノリのいい上村ももこちゃん♪



{1D313890-BF70-48A7-B248-077507E21B15:01}

足が実はぷるぷるしていた、3人でかっこよく撮ってもらったやつ☆


モデルさんからも写メたくさん(∩´。•×•。`∩)♡

{C6916A0E-8C9A-41CB-988E-79747CA9D7E7:01}
はじめて会えたまりちゃん*\(。・∇・。)/*




{04E57CCD-3359-402F-848C-DEC77939AE18:01}
ひなこちゃん、わたし、まりちゃん、きういちゃん、ちえちゃん♪



{59A5985D-7F87-45FA-BCFC-533782FCE22A:01}
トラベリーから出ていた山内ひなこちゃんは、実はマシュマロにもエントリーしていただいているのですよ(∩´。•×•。`∩)♡



{78050BA0-4701-408D-AC53-9A34787EB571:01}
久しぶりに会えた三ツ井舞ちゃんと、清水まりさん(*>ω<*)♡




{EA0362C6-79BA-4640-9618-65D2AB285961:01}
大幹部の2人w




{26E3480D-D134-4A35-8C34-3E7726801D2A:01}

まだまだ載せたいお写真がたくさんありますが、
枚数制限もあるのでこのへんで☆



今後とも1主催としてもモデルとしても、未熟ながら誠心誠意皆様と楽しめるよう運営していきたいと思いますので、

どうかまたぜひ宜しくお願いいたします(∩´。•×•。`∩)♡


マシュマロ撮影会も、日々スケジュールやモデル一覧など更新してるのでみてねドキドキドキドキドキドキ



ピンクハート11月秋元るい撮影会スケジュールピンクハート

8日(日)  六本木ナイト 1~2空

13日(金) 六本木ナイト 1空  2~3満

パジャマと私服は持っていくよ!その他衣装リクエスト受付ます☆
1,9満  3,6~8空

1~2満  3~4空

制服男女、スケバン、体操服、スーツなどから選んでね♪
5,8,9,10空

22日(日)  外苑前エリア(募集前)


今回は男装だよ!抽選3日後まで受付中♪


24日  Arlyさんがマシュマロ初出演だよ!

28日  小湊鉄道付近光咲みい&秋元るい少人数撮影会

29日  きうい&秋元るいコスプレコラボ撮影会
きういちゃんとコラボなにげにはじめて!


8日乃木坂、10、12満thanks♪




多分こんなものかと!抜けてるものあったら朝方なのでごめんなさい><



{444E7AED-A4A9-4B93-B505-F248218AB2E6:01}


さてさて、今週もがんばるぞっアップ