イベルメクチン、猫のコロナにはどうでしょう? | かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

※リブログやリンクは大歓迎ですが、記事と画像の無断転載はお断り致します。福島県の南端で、保護犬猫たちとエコ生活するトルストイアンです。

おはようございますキラキラ昨夜は強い雨が降りました。早く冬になってほしい。本当に夏は苦手。海もプールも行きたくないし、行きません。できれば、外に出たくない魂


さて、大地舜さんに、伊藤貫さん、最近知った方々の動画を観てます。と言っても時間がないので、全部観てないし、観たものも再度メモしながら観ないと頭に入りませんアセアセ


とにかく面白い!!


その辺で、人の噂話してる人たち、人生無駄にしてると思います。田舎には、周囲だけ見て自分は凄いと勘違いする自己顕示欲の強い人が、意外にたくさんいます。または、著名な人に近寄り、ベタベタして、自分の名前を売ろうとする人もいますね。


残念な方々です。


農作業してるお婆ちゃんの方が楽しい話する。自分を勘違いしてる人は、本当に面倒。


さて、ジャーナリストの大地舜さんも国際政治アナリストの伊藤貫さんも、自慢話などしなくても、秀でた頭脳をお持ちだと一瞬でわかります。


自分のアホさを痛感しますタラーでも、今人生半分ちょっと。頑張ろうグー(人生100年として)


https://youtu.be/zq4MIGISqfY


ビックリしました。コロナにイベルメクチンが効くと言う人がいるのは知ってましたが、話が消えたと思ったら、イベルメクチン処方すると罰っせられる?それに抗議したら、医師免許剥奪?


やはり、効くのか驚き


イベルメクチン、安いからね。ワクチン必要なくなるものね。


イベルメクチンで検索すると、いろいろ出てきますが、海外の並行輸入サイトまで登場。予防として飲んでる人がいるのですね驚き


そこで閃きましたびっくりマーク


FIPの治療に、イベルメクチンを使ったら?イベルメクチンは、いろんな病気に効果が期待されるとか。しょぼんの悪性腫瘍にも効かないかなぁ。口内炎にも効かないかなぁ?


イベルメクチンなら、どこの動物病院にもあるし、安価。万が一、再発したら、イベルメクチンお願いしてみようか。食欲回復しない場合、効果がないと判断すればいいので。GSは、数時間で食欲回復しますから。


小さな子どもにまでワクチン。何回もワクチン。いったい、日本は何を恐れているの?


https://www.sankei.com/article/20220524-SCG4HANKIRJEPIIE6J225U6KNU/?outputType=amp

薬害エイズ被害者の川田龍平参議院議員が共同発起人となり、子供へのワクチン接種を慎重に考える超党派の会を結成されるそうです。


川田龍平参議院議員には、震災後に陳情に行った参議院会館で、偶然お会いしました。


素敵な方でしたよキラキラ


奥様は、ジャーナリストの堤未果さん。川田龍平さんのお母様は白河市出身で、高校の先輩。


あれから10年経つのに、毎年定期的に会報を送ってくださいます。奥様のYouTubeチャンネルを時々拝見しますが、川田議員、ぶれようがないですよねうさぎのぬいぐるみ



奥様のYouTubeチャンネルキラキラよく削除されるそうですニコニコ


昨年は、秘書の方からお電話いただきました。


地元の国会議員の地回り秘書さんを、少し前に知ったのに絶望魂アセアセ


何もできませんが、ずっと応援しています。お電話いただいた時には、私だけ党員申込みしようと考えましたが、あの時、防護服できた宇宙人が代表だったので、拒絶反応出てしまいました。


どうか、命のために頑張ってください。権力に潰されないでください。川田龍平議員は、どこの党に行こうとも、応援したい政治家ですうさぎのぬいぐるみ





毎日一回林檎ちゃんをポチッと撫でて応援してください。

人気ブログランキング


うるる王子の画像もクリックして応援してくださいねウインク

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブロ