命を守るために国際情勢に関心を持つ猫オバサン | かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

※リブログやリンクは大歓迎ですが、記事と画像の無断転載はお断り致します。福島県の南端で、保護犬猫たちとエコ生活するトルストイアンです。

おはようございます。今日は、晴れですね。


さて、昨夜YouTubeを見ていたら、面白くて夜更かししてしまいました。


https://youtu.be/D11-Pc0Nlog

日本で一番のロシア通、元外交官の佐藤優氏と参議院議員鈴木宗男氏の勉強会。


佐藤優氏、ワシントンポストやニューヨークタイムズなど、西側の情報から、西側の変化を指摘。


宗男氏の人命を守るために停戦を!との考えに、共感します。バッシングを恐れ、何も言えない、流されている政治家ばっかじゃないですか。


この人は違う!↓


https://youtu.be/cRorvc4eAjw

自民党参議院議員西田昌司氏のチャンネル。山谷えり子参議院議員の弟さんで、ワシントンに30年以上住んでいる伊藤貫氏のことが紹介されていました。


伊藤貫氏、初めて知りましたアセアセ山谷えり子議員は、クリスチャンなことで有名。


https://youtu.be/mARfK3-Crkg

すげ〜面白いびっくり


ずっと見ていたいけど、これから地域猫のトイレ掃除に行かなきゃアセアセ


とにかく、アメリカがロシアを追い詰めてきたことについて、具体的に詳細に、説明されています。


汚い!!


日本は、今のままでいいのか!!


テレビを見て、納得してる方々は仕方ない。仕方ない。特に女性は、政治に関心ないから。


私は、英字新聞が読めるようになりたい。まずは、英単語アプリみかんをダウンロードしましたグー


伊藤貫さん、凄いですよ!!


著者も読みたいですが、毎日忙しいタラー


平和を守ることが、命を守ることに繋がります。平和を守るために、国際政治に関心を持っています。



毎日一回林檎ちゃんをポチッと撫でて応援してください。

人気ブログランキング


うるる王子の画像もクリックして応援してくださいねウインク

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブロ