温暖化妊娠!今年2度目の妊娠猫が多数!? | かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

※記事と画像の無断転載はお断り致します。福島県の南端で、保護犬猫たちとエコ生活するトルストイアンです。

野良猫たちの手術日が近付き、何かと忙しい毎日です。


市役所経由で相談を受けたお宅へ。母猫は不在。仔猫3匹は、納屋に入れておいてくれました。生後3ヶ月少し。ロン毛ルンルン人馴れさせたそうです。

フカフカのロン毛。可愛い😍

とにかく手術します。その後、お世話している人が譲渡先を探すお手伝いをします。年齢もあるし、家庭の事情もあり飼うことができない。農機具を入れる納屋に閉じ込めたままいるわけにはいかないそうです。

母猫は、また妊娠して、臨月だそうですアセアセ

このお宅近くで。

仔猫連れの母猫を見かけました。いっぱいいるんですねタラー

別場所。いっぱいいるんですねアセアセ成猫6匹手術予定。仔猫は小さすぎるので次回。と!偶然通りかかった人が、仔猫が可愛いと見てました。もしかすると、飼ってくれるかも!このお宅、手術後もチキンとお世話してくれるそうです。できれば、仔猫が幸せになりますように。

あずきちゃんに会いに行ってきました。お婆ちゃんは、デイサービスだったみたい。



可愛いハートあずきは田舎娘です。大自然の中で暮らす方がいいかも。施設入所した飼い主のお婆ちゃんの親友のお婆ちゃんの家まで、あずきは数キロ歩いて助けを求めた。今のお婆ちゃんが追い払ったら、あずきは死んでいた。あずきにとってお婆ちゃんは命の恩人。今は、あずきを見守っています。

もし自分が反対の立場だったら、年齢だけで、ペットを奪われたくないし、そんな権利はないはず。そんな傲慢なボランティアにはなりたくない。

梨介が林檎ちゃんハウスにびっくり



下半身不随なので、入るのも大変!でも好奇心いっぱいの梨介🍐です。

さぁ、小梅が元気ないので、お給餌頑張ります!!



毎日一回林檎ちゃんをポチッと撫でて応援してください。

人気ブログランキング


うるる王子の画像もクリックして応援してくださいねウインク

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ