長い里帰りでした(o^^o) | あしたの空色

二週間近く実家でのんびり過ごしました。
こんなに長く高知で過ごしたのは、嫁いでからは初めてかも。

入院生活を送るようになって、夫や子供たちは、私のいない生活に少しずつ慣れてきました。

相変わらずお料理はダメだけど、洗濯やゴミ出しなど最低限のことは何とかやれるようになってくれました。
お陰で私は、80歳になった母と過ごせる時間を貰っています(o^^o)

毎日、何度も聞いた話しを繰り返したり、さっき自分がやったコトを忘れたり、凄く頑固になってたり、一緒に過ごしていると、母の老いを肌で感じます。

明日からまた毎日この家で一人ぼっちの朝を迎える母を想うと胸が締め付けられます…>_<…

何としても母より長く生きて、これ以上母に辛い想いをさせないようにしたいのですが…。

明日は二ヶ月ぶりのCT検査です。
無治療のまま間も無く三ヶ月。
どんな結果が出るか凄く怖いです(>_<)

高知は久しぶりに強い雨が降っています。
午後の便で大阪へ帰ります。
飛行機揺れるかな~。





iPhoneからの投稿