月末にCT検査になりますが、最近の骨転移の痛みについてです。腰回りがシクシクすることは変わらず、最近は右脚の太腿付近や太腿がシクシク痛むので、もしかすると骨盤だけでなく、脚の骨にも?!と思う事たまにです。



私の場合、いつもどこがが痛いというより、あれ今日はここが痛む、あ、今日は運転の時痛いなとか、今日は座る時お尻が痛いなと、毎日気になるポイントが異なります😂



歩いているときは勿論なのですが、1番痛むというか、痛みが気になるのが、寝る前や起きた時です。寝る前は、色々意識が痛みに集中してしまい気になるのかもしれないですが、ムズムズするというか、シクシク痛むのでたまに眠れないことがあります。(運動不足もありそうですが、、、)


肋骨にピコット飛んでいる部分については、特に自覚症状は無いです。(11月の画像↓)


前回のPET検査から、まだ半年経過していないのでPET検査は出来ず、CT検査でどこまで分かるのかな〜と思いながらも、次の検査結果で、今のベージニオを辞めるのか、継続するのか判断です。


マーカーは再び上昇ですが、症状変わらず


最近は、この痛みがどうなってゆくのか、ふと激しく不安に陥る時があります。。。😭そして、色々考えてしまうのですが、、、


前を向いてゆくしかありません。


😆😆😆





これ買おうかな、、、




痛みはあるけど

毎日普通に生活出来ることに感謝✨




★「pumiy」のプロフィールはこちら★