最近、何ヶ月かわからなくなってしまう今日この頃。比べちゃうと、なんとなく焦っちゃう?ので、気にしたことがない。笑

2人目の余裕なのかな、乳がん再発があったことで、人生観が変わったからなのか、元々の性格なのかわかりませんが、この子はこの子のペースで大きくなるんだ、と見守ってます。
 
昨日、10ヶ月になりました㊗️

健診とかないので、体重(測ればいいけど。笑)、身長不明。笑

え、測ってくれないの!?

二人目だからって、手を抜かれてるよ、ウェーイ。

まーいっか〜。

でも、もうちょっと、離乳食のバリエーション、増やしてほしいな〜。お願い🤲笑

と、2回だったり、3回だったりの離乳食はよく食べて、特にバナナ🍌は好物で、、先にあげると、他のものを食べなくなるので、飽きるまで食べてから投入してます。

少しずつ座り姿勢も練習しつつ、お腹を一生懸命あげようと自主練がんばってます。

膝を曲げてよつんばいも、練習中。腹筋がやっぱり弱くて、トレーニングも嫌がります。

あ、療育で気に入っている様子だったおもちゃを、メルカリでゲット。

娘のおもちゃが沢山あるので、息子ベビーには、新しいおもちゃはなるべく買わないように、と思っていましたが、こういうの無かったので、良しとしよう。

ゆっくりゆっくりでも、育ってる事に感謝✨
何気ない日常に感謝✨