お騒がせしましたが、腹水ではなく肝機能低下による全身浮腫のようです。利尿のお薬処方してもらいました。

CTでも腹水は認められなかったし、腹水はもっとパンパンにお腹が張るそうです。私のは、なんかぷよぷよしてる、、、

でも、ウィッグも緩くなってるし、全身の液体?笑、が下に来てる感じ。そのほかのピリピリは、副作用、痛み系はロキソニンで。(あんまり効かないけどね)

昨日も浮腫がムクムクして眠れなかったけど、今朝は娘初の遠足用にお弁当作って、無事登園(毎日夫ちゃん、ありがとう)。雨☔️がギリギリもつといいね。

水族館まで、バスを二台乗り継いで、18人の3歳児を連れていってくれる先生方に感謝です。

{0BC16F61-6C9F-412C-A7F8-2EB99AA8F8BE}

{2ABA9D0E-FE5D-4754-B10C-C9B2A9A1B067}