みなさん
こんにちは〜ニコニコ



さぁてキメてる



連休中
お利口さんで
いられたかどうかキメてる



結果は……キメてる






連休中全て
呑み放題
食べ放題の
やらかし放題



昇天



ねっ昇天



期待を裏切らないでしょ昇天
(いばることじゃないブー)







どうやらかしたか…



その全容がコチラ








これは

ほんの一部です昇天




全て振り返ってると

超大作になってしまうので

こういう区切り方で

勘弁して下さいお願いアセアセ






ちなみに

朝ごはんは…




比較的お利口さんに

出来てたかなぁってにっこり




朝だけならね昇天







てか

振り返りの写真だけで

呑めそうな勢い泣き笑い




それぐらい

呑んだし食べた爆笑




だから

体重もえらいことに笑い泣き







せっかく減らせてたのに



今までの努力が

全てパァ٩( ᐛ )و



あ〜あ笑い泣き



いい感じだったのになぁ笑い泣き









と、まぁ

体重の推移はこんな感じで真顔




連休中

何してたかと言うと




な〜んも

しなかった😇


あえて言えば

ドライブ車

くらいかな泣き笑い




しかも

神活とか言って

神社巡りしようって

計画してたのに

それも面倒になり



野球⚾️見たり

サッカー⚽️見たりして

ダラダラゴロゴロ

してました爆笑






な〜んて

無意味な連休ざんしょ笑い泣き




去年は

お弥彦様⛩️に行って

御神籤まで引いたというのにチーン





でも

有意義な買い物も出来てニヤニヤ



コチラ






とうとう

部屋着の短パンが

お逝きに

なりました昇天



よくこれだけ

履き潰したもんだよ昇天






それで

履くものが

無くなったので

ユニクロに行って

短パン買おうとしたけど

売ってないので

リラコを試着デニム



そしたら


めちゃめちゃ

快適やんけ真顔キラキラ



即決しましたグッ気づき





買った商品はコチラ下差し







この写真に載ってる

上下と

(Tシャツもリラコも両方)






このリラコの

色違いニコニコ飛び出すハート





これで

この夏は

快適に過ごせそう目がハートキューンキラキラ



良き買い物が

出来ましたデレデレラブラブ









運動は

1日だけやって

あとは

おサボり昇天




なんだろね爆笑


旦那さんと

ダラダラゴロゴロしてたら

運動しようっていう気も

起きないのよ爆笑




旦那さんのせいに

するわけじゃないけど



私たち

ズルズル悪い方に

流されていく

相性なのかもしれない昇天ハートブレイク




だって

旦那さんから


『運動やろうよにっこり


って言ったこと

ここ最近聞かないもん爆笑



だから

私主体でやるしかなくて

でも

連休中は

運動する気すら

起こらなかったから


自然と運動から遠ざかるよね昇天


良くない傾向でしたチーン




でももう

連休も終わったし

これから

気合い入れて

挽回していけば

まだ

なんとかなるかもしれない真顔




諦めない真顔



ゴールは

8月10日🏁

それまでに

−5㎏減量するんだもんね真顔




頑張るよ真顔








とまぁ

こんな感じで

連休過ぎていきました

っていう報告だけれど




みんなも

やらかしたよねぇニヤニヤはてなマーク




やらかさなかった

とは

言わせねぇよニヤニヤ

(仲間を作りたい私😇)





でもさ

こうして連休楽しんで

また

次の連休に向けて

頑張る

って言うのも

悪くないと思うんだ真顔




メリハリつけてれば

暴走しないっていうかね真顔




何でもかんでも

我慢すりゃいいって

訳でも無いしさ真顔←言い訳。






幸いなことに

8月10日まで

連休らしい連休も

ないし

これなら

週末やらかさなければ

なんとかなるはずだしねグー炎










ということで




なんか

終始グダグダだったけど

読んでくれてありがとね笑い泣き




なんか

起きてからずっと

力が入らないというか

ぼーっと

しちゃうのよ笑い泣き




連休ボケが

出てきてるんかなぁチーン

それとも

連日呑みすぎて

肝臓がお疲れなのかなぁチーン




なんにせよ

今日から

通常営業なワケだし

健康的な生活を

送っていけば

きっと

体調不良も

回復してくよねおねだりキラキラ




大きな病気じゃ

ありませんように笑い泣きお願いアセアセ







それでは

最後に

今日の体組成計グラフ📈


  • 身長154㎝




太り過ぎだろ〜笑い泣き



昨日なんて


61.0㎏に

到達してたからね😂



はい魂が抜ける


やらかし過ぎです魂が抜ける






今日は

下剤の日だから

明日には

幾らか

減ってくれてるはず真顔



期待しないで

期待します真顔

(どういうこと?)








それでは、この辺でにっこり


またねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



花haru花