みなさん
おはようございますニコニコ飛び出すハート



唐突ですが
ワタクシ………



風邪を引きました



というのも
昨日の朝早くに現れた不調

それが

喉の痛みピリピリ

前も痛みが出て
コンタック薬
封じ込めたけれど


またしても
現れやがった


ということで
早朝にコンタックを飲み
再び眠りについて



お昼過ぎに
目が覚めて
喉を触って確認したら

ちょっと腫れてる🤏

押すと痛いかな〜
ぐらいだけれど



でも
熱も無いし
本人は至って元気筋肉
だから
病院にも行かず
お布団に横になってました
ふとん1ふとん3



怠いわけでも
しんどいわけでもなく
ただ
喉が痛いだけ



コロナだったら
もっと痛いだろうし
熱も出るはず🌡️



それに
私は風邪を引く時
必ず喉が腫れる



けれど今は
お薬飲んだから
それほど痛くない




ということで
様子を見ることに
したんです




食欲も
そんなになくて
でも
お腹は減るので



おにぎりと

お味噌汁飲んで




またお布団に

横になって

少し仮眠zzz




しばらくして

旦那さん帰宅🏠




旦『食べたいもんあるにっこりはてなマーク


私『うーん…雑炊がいいニコニコ




ということで








うどん入り雑炊🥣



鶏肉も入ってて

美味しかったよよだれハート





そして

病人だということで





雪見だいふく〜



大体こういうのって

熱が出てる時食べるから

美味しいのであって

元気な時に食べても

意味ない爆笑




それだけじゃ

飽き足らず………





ラングリーにまで

手を出す始末スター




これ知ってるニヤニヤはてなマーク



一枚あたり

58kcalニヤニヤ


それを4枚

一気食いニヒヒ


凄いよね笑ううさぎ






そして

早めに就寝ふとん1ふとん3






そして

今朝方——



喉が痛いゲロー



またしても

コンタックのお世話に薬





このままいくと

多分連休中に

熱が出るだろう




そう思って

お風呂に入って

綺麗にして




さぁ

病院に行くぞーっ立ち上がる




って意気込んでたら…



家にマスクが

一枚もないゲローゲローゲロー



マスク無しで

病院に行くなんて

コロナに罹りなさいと

言ってるようなものゲロー






……………




というわけで

病院に行かずに

これを書いてる訳です真顔




こんなはずじゃ

なかったんだけどな真顔







暇なので

今朝計った体重でも

載せておきます



  • 身長154㎝



ありゃ不安






体重が

ダイエット前に

戻っちゃった泣き笑い泣き笑い泣き笑い




どーしてぇ泣き笑いびっくりマークはてなマークw




思い当たるフシなど

全くなく



強いて言うなら


塩分過多によるむくみ


風邪薬によるむくみ


それしか

思いつかんよ泣き笑い






風邪は引くわ


体重は元に戻るわで


厄日か真顔はてなマーク


部屋は激寒だしよぅ真顔

(ヒーターが

機能してないんじゃないかってぐらい寒い)







風邪に関しては

連休中に

熱が出ないように

コンタック薬

封じ込め作戦するけど




体重に関しては

どうとも言えないので

(やらかしたわけじゃない)

また淡々と

フツーに生活するまでです真顔






ちなみに

全身のサイズは……



2/13→2/22

・アンダー 78.0㎝ →76.0㎝

・ウエスト 78.0㎝ →77.0㎝

・下腹部  90.3㎝   →88.0㎝

・ヒップ  96.0㎝ →95.0㎝

・太もも  54.0㎝ →53.5㎝

・ふくらはぎ 33.5㎝ →33.2㎝

・足首   22.0㎝ →22.0㎝




2月13日に比べて

少しだけ🤏

サイズダウン




これに

宅トレ加えたら

最強なんだろうけど


あとは本人のやる気次第真顔


ノッた時に

やるようにします真顔






ということで

本日は

イレギュラーが発生したため

こういった流れで

お送りすることになりましたおねだり




多分このまま

熱は出ないで

もってくれると思うんだけど

どうだろう驚き




ここのところ

寒暖差が激しかったから魂が抜ける




皆さんも

体調不良には

十分ご注意下さいね笑い泣き








それでは、今日はこの辺でにっこり


またねニコニコ飛び出すハート



音符haru音符