リンガーハット ポスターより実際の盛り付けが少ないと思われる例2つ | pumiponのブログ(こうちゃんのブログ)

pumiponのブログ(こうちゃんのブログ)

普段感じた事や見たことなど、生活日記として書いてます。
他、鉄道関連(TKK,OER,相鉄,たまにJR)や買い物、夕飯などの記録。
家電(エアコン)や季節の花など。そのほか家族で出掛けた際の車椅子トイレ情報も載せています。

2023年5月29日 

親父生きてたら88歳の誕生日の月曜日

 

おはようございます。

 

 

この間の土曜日、また何か限定メニュー有るかを楽しみに、伊藤洋華堂のフードコートに有る、リンガーハットに行きました。

 

 

その時はこれが美味しそうだったので注文しました。5月27日です。

 

 

 

 

でもね、実際はこれです!!!

なんか、大葉やのり、そして鶏肉が全然少なく感じました。

 

 

 

その日のブログには、

詐欺盛り付けと書きました。

それには理由が・・

 

 

 

その前の前の時、コーンたっぷりを更に多くした時、明らかに少ないと感じました。

 

そんな事も有ったので、またか・・・

 

ポスターと実際の盛りが違う。

 

少なく見える。

 

まさか、カップめんの写真の様に、

 

「盛り付け例・・」

 

の様にポスターが制作されていたら、騙しですね。

 

これを見て買う気になるわけなので、その通りに盛らないと嘘です!

 

 

では、このコーンやらを見てみましょう!!!!

 

有った!!

3月18日・・

この日、相鉄と東急が繋がって、大和駅に東横線の車両が来ていた様子も載せていた日です。

 

 

 

ここに載せた、コーンたっぷリのポスターを見てみましょう!

 

自分はこのポスターの、

コーン120gを注文しました。

 

 

 

 

そのほか、コーン60gも有りました。

 

 

 

 

出されたコーン120gです。

これ、コーン60gと同じに見えます!!!

 

 

 

コーン120gですが、ポスターのコーン60gに見えます。より少し少ない??

 

 

 

どうみても、これと同じには見えません。

詐欺盛り付けかな???と思いました。

 

 

 

 

でも、商品を用意してくれた人には、今回含め文句は言っていません。

 

 

店舗の人も矛盾を感じて無いのかな・・・・

 

 

今度聞いてみるか。

 

 

これ、ポスターと見た目違うが、

実際やってて思わない??

 

って。

 

こんなポスター作られ、実際の盛りは120gだけど、見た目が違う所。

 

店舗として困っていないの??


 

 

美味しかったこれ・・・・

 

 

 

 

鶏肉こんな入ってないよ~~~

嘘つき!

 

 

 

次回も同じなら、実際にリンガーハットお客様相談室へ連絡します。

 

画像も送りたいが・・・

 

 

ここまでありがとうございました。

 

以上、リンガーハットの詐欺??

盛り付けの実例でした。

 

あくまでも、自分が経験した2列です。

 

それから、おまけでもう一言!

 

餃子15個定食をよく食べてましたが、付属のご飯が、美味しくない。

 

柔らかいというか、ちゃんとお米に食感がない。もう少しシャキッと炊いてよ。

 

2店舗とも、同じでした。

 

折角餃子美味しいのに、ご飯が定食の点数さげてるよ。

 

以上、わたしの不満でした。

 

どうもありがとうございました。